スポンサーサイト


あたしの話し聞いてよ!

今日も蒸し暑い。
最近リビングに入ると部屋がペヤングのヤキソバのニオイが
するんだけど・・・
この間まではさちこさんに作ってもらったサシェ入れからいいニオイがしてたのに。
でも何でペヤングのヤキソバのニオイがするんだろう?
食ってねぇのに。

それから前回書いた嫌な感じのレジのおばさんの所に
またまた並んでしまって、気がついたのはお会計が始まってから・・・
今回もまたまた気分が悪かったので今回はちゃんと文句言って来た。
しかし向こうの方が強かったよ。
言い切られちゃったくそーぉー
もう絶対あの人の所のレジには行かないぞ!!ってこの間も言ったよね
学習しないねぇ。

それからそれから先週甥っ子が「トイザらスに行きたい」というので
一緒に出かけた時のこと。

帰り道に甥っ子が
「ねぇ~○○ちゃん(あたしのこと)後ろからパトカーがついて来てるよ」
「きゃ~それは☆☆(甥っ子)を捕まえに来たんじゃない?」
「違うよ!○○ちゃんを捕まえに来たんだよ」
なんて会話をしながら走ってたら・・・
「ねぇ~本当におまわりさんが何か言ってるよ?」
「へぇ~それは大変だ」
「さっき○○ちゃんの友達に会った時「プップー」ってクラクション鳴らして
手を振ってたよね?クラクション鳴らしたから怒られるんじゃないの?」

「そんなことないよー」
「でもやっぱり何か言ってるよ」
それであたしも心配になってきてルームミラーで後ろを見たら
パトカーが何度もパッシングしてるの!
ゲッ!もしかして本当にあたしを追いかけてるのかも?って
思って車を停めたらなんとおまわりさんも停まるではありませんか。
おまわりさんに「あたし何かしましたか?」って聞いたら
『△△の四つ角は今度から16時~18時まであんまり交通量が激しいから
右折禁止になったんですよ」
だって・・・
そんなことは知らねぇよぉー
それに△△の四つ角といえばここから遙か向こうじゃん!
それまでずっとついて来てたの?気がつかなかったわ。
おまわりさんも途中で諦めればいいのにね(笑)
またあたしが停めた所がガラス張りの郵便局の前で
みんなが中からジロジロ見てるし恥ずかしいったらありゃしない。
早く逃げたかったよ。
結局罰金と減点2点。あ~ぁっ。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
それからの帰り道、傷ついてるあたしに甥っ子が
「あ~ぁあっ!7000円もあったら三国志のゲームが買えたのに・・・あ~勿体無い、7000円あれば100円のゲームが700回出来たのに・・・DSのゲームなら2個買えたよね。ねぇ~○○ちゃん7000円も持ってるの?払える?」他いろいろ
それ聞いてて段々頭にきて
「あたしだって落ち込んでるんだからそんなに何回も何回も7000円7000円って言うな!
それに7000円じゃ100円のゲームが700回も出来ないし・・・お前はおバカか。」

そう言ったら「自分だって7000円7000円って何回も今言ってるじゃん!」っていわれた(笑)
(# ゚Д゚) ムカーそもそもあんたがトイザらスに行こうなんて言うから
こうなったんじゃん!って言いたかったけど大人気ないのでやめた(笑)
それで昨日例のガラス張りの郵便局で罰金を払ってきました。
P1040176.jpg

今年もななちん扇風機まくらでお休み中
きゃ~かわいい。
でもななちん色がケアンちゃんみたいになってるね。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : ペット

♪mizsさんへ

mizsさんこんにちは。
いつも見ていて下さっていたんですか?
ありがとうございます。

COCOちゃんもう5歳だなんて早いねぇ~
あおりちゃんに赤ちゃんが産まれたから
COCOちゃんはもうおばちゃんなんですよね?(笑)
11月ごろまたまたCOCOちゃんの妹か弟ができるかも?
ななも1番チビちゃんかと思ってたらもう妹と弟が生まれて
お姉ちゃんになっちゃいました。

mizsさんは15000円ですか
じゃ現在ペペママさんと並んで第2位ですね(笑)
あ~あたしの断トツ1位の座は誰にも奪われそうにないなぁ(泣)
あたしは28キロオーバーの1800円です
誰かこの記録抜かしてくれないかなぁ?(笑)

反則金って高いですよね
こはくさんの9000円はホントヒドイ過ぎです。
東京のほうは一方通行が多くないですか?
mizsさんも気をつけて下さいね。

mizs

いつも読み逃げ常習犯の私ですが今日はお礼に参りました。
先日はCOCOへのお祝いメッセをありがとうございました~♪

で…捕まっちゃったのね。
2点は諦めるけど7千円はあげたくないよね。
私も数年前に実家からの帰り、20kmオーバーで捕まり
罰金1万5千円取られました。
てっきり前の車だと思って
他人事の様に『あらら~』なんて言ってたら私だったの。

でも皆結構捕まってるんだなって事が分かったわ。
歩行者妨害なんてのもあるのね。
教習中はブレーキ踏まれるけど、実際に捕まるとは思わなかった。
私も気をつけようっと。

ななちん、気持ちよさそうに寝てるねー。
何で扇風機の足(?)なんだろう?
そこは風当たらないよ~。

♪こはくさんへ

ホントみんな結構捕まってるんだよね
こんだけココだけでも捕まってるんだから
1日でどの位の収入になっているんだろう?
それにしても8キロオーバーで捕まえるなんて
それはヒドイよね。
だって40キロの道路を40キロで走ってる人いる?
それこそ後ろの車に怒られちゃうよね。
おまわりさんもノルマがあるみたいだから
仕方ないのかなぁ?
あーでもそもそもノルマがある事態間違ってるよね。

♪ヒカルママさんへ

ヒカルママさんおはようございます。
お帰りなさい。
豪華で素敵なホテルでしたねぇ~
いいなぁ。
娘さんも大丈夫ですか?
最初ブログ読んだ時ビックリしちゃいました
でもヒドクなくて良かったですね。
最近ヒカルママさんのところコメント出来なかったので
こっちに書いちゃいました。ゴメンナサイ。m( __ __ )m

やっぱり甥っ子をおもちゃを買いに連れて行っちゃダメなんですね今度「連れて」って言われたら断らなくっちゃ(笑)

それにしても宗教のエ○バの人達にぶつかっちゃうなんて
最悪ですね!これぞ災難だわ
それで結局最後はお金ですか?
でもヒカルママさんスタイルいいし綺麗だから
信者にされなくて良かった良かった。
あれ?綺麗でスタイルのいい人を集めているのは
他の宗教の団体でしたっけ?(笑)

みなさん、けっこういろいろと経験がおありなんですね。。。
ほんと、3点だったら死んでましたー(笑)

cha-riさんの8kgオーバーでって話にびっくりで、
ふたたびコメントしてしまいました。
それで捕まってしまうのですね・・・
8kgオーバーってほぼみんなじゃん。。。
てか、おまわりも普段絶対してるじゃーん!!
と叫びたくなりますね・・・


過去

こんばんは^^
私の暗い過去話思い出しました。

やはり、小学校低学年だった甥っ子を連れて
おもちゃを買ってあげるために
おもちゃ屋へ車で移動中に
途中、信号待ちした。
歩道に甥っ子の友達が居たらしく
窓から身体を半分以上乗り出していたので
後ろを振り返り注意したとき
軽くブレーキを踏んでいた足があがったの。
そうしたら、前の車にこつんと追突!!

前のおば様たちが大騒ぎ!!
警察呼べだの、むち打ちかもだの・・・

その人達は宗教のエ○バの人達で
警察の処分はもとより
いい加減家に訪問されたよ(泣)

みるもさんも大変な目にあったね。
標識が変わったら大きく表示してほしいよね。
お気の毒に・・・・

♪れでままさんへ

そうなんだよー運が悪いでしょ~
あたし自分が違反したなんて思ってもいなかったからさぁ~
まさかあたしを追いかけてるなんて思いもしなかったんだよ(笑)

れでままさん丸めて捨てちゃったのぉー
同じ日に2回も罰金払うハメになったらキツイもんねぇ
でも上手いこと行って良かったね
それで上手いこといかなかったら罰金もっと
払うことになるのかなぁ?
あたしには上手い方法さえ思いつかないよ。
れでままさん凄い!流石だわ。
上手い方法こっそり教えてもらおうかと思ったけど
でも今はうるさくなったからそうもいかないのかぁ~
残念(笑)

そうだよねぇ~罰金その場でも払えるといいのにね
だって最初に行った銀行じゃ「ココでは取り扱いが出来ないから
群銀が郵便局に行ってください」って言われたんだよ
メンドクサイよね。
それにATMでも振り込めればいいのにそれもダメでしょ?
仕事で昼間銀行や郵便局に行けない人だっているのに
それって可笑しいよね。

れでままさーんあたしあご乗せ女王と呼ばれてます byなな

ありゃぁー、みるもさん運が悪かったですね(>_<)
追いかけられちゃっているのに気が付かないっていうのは笑えますよ~(^◇^)
私も右折禁止で切符切られたことありますよ!
同じ日に駐車禁止の紙も貼られて、それは丸めて捨てちゃったんですよ。そしたら1ヶ月以上経ってから「出頭しなさい」ってハガキが車屋さんに来た。って連絡がきたのー。代車だったのよぉ。しょうがないから警察に電話して、上手い事やっちゃった(^_^)vでも、今は厳しくなったからむりなんだよね~。

罰金も払いに行くの面倒だから、その場でも徴収してくれないかなー。カードで払えるとかねi-190

ななちんはあご乗せ写真多いね♪こういうのって、なんでこんなに可愛いんだろうね~(^。^)

♪ペペママ@会社さんへ

ペペママさんこんにちは。

捕まってしまいました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ペペママさんは12キロオーバーですかぁ~
40キロ制限の道路でもみんな普通に60キロ位で走ってますよね
40キロで走ってたら逆に後ろの車の人に怒られちゃうし・・・
15000円って聞いた時ガビーーーーーンって大ショックだったでしょ?
あたし誕生日の日に捕まって18000円払ったこと
あるけど、かなり凹みましたよ。
15000円も稼ぐのは大変ですもんね。
今思い返してもムカツクでしょ?

♪もっちママさんへ

あははは~それじゃもっちママさん甥っ子と
一緒じゃん(笑)
でもホント7000円あればいろいろ買えるし
美味しい物が食べれたよね。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

「気がつかなかった」って言ったら
「おまわりさんが大きく書いてあったでしょ?」って言うから
罰金払いに行ったときもう1回見てきたら普通の標識は
上にあったけど大きくなんて書いてないんだよ。
それに交通量も全然凄くないからその時間でも
簡単に右折出きるし・・・
あそこで捕まる人多いと思うんだ。
こはくさんのもそれで9000円は有り得ないよね。
あたしもおまわりさんにムカツク話は
切がないほどあるけどこの辺でやめておこう。
そうそうもっちママさんはまだ1度も捕まったことないの?

みるもさんやられましたねxxx
私も独身のときに一度スピード違反で捕まったことありますよ。
12Kオーバーでその頃は¥15000-だった。。がっくししたの覚えてます(苦笑)なんかさ~無駄遣いはいっぱいしてるのに(笑)警察に払うっていうのがすごく悔しくて・・みるもさんとおなじで「この¥15000あれば。。」と、イライラしながら考えたの思い出しました!(笑)

あちゃー(>_<)
7000円あったら美味しいもの食べれるし、7000円あったらあれもこれも買えるじゃんねぇ!
うぅーーーー7000え~~~ん
へへっ、しつこい?(≧m≦)ぷっ!

しかしムカツクねぇー(`-´メ) プンッ
最近右折禁止になったばかりなら、ウインカー出した時に注意してくれれば済むじゃんねー
どうみても市民の安全を守ることより罰金取ること優先ってみえみえだよねぇ~
警察のムカツク話しだすときりがないくらいあるよねぇ~

こはくさんの歩行者妨害もビックリ\(◎o◎)/!


みすずさん エヴァちゃんへ

みすずさん エヴァちゃんおはよ。

みすずさんもう運転には慣れた?
おまわりさんには充分注意した方がいいよ
おまわりさんは意地悪だから(笑)

他人をそそのかしてって
「もっとスピード出せ!行け行け!」って
あおったの?(笑)
なんてね。
でもその人には怒られたでしょ?

エヴァちゃん扇風機マクラは最高だよ
あのびみょ~な振動がたまりません
今度エヴァちゃんがななんちに来たら貸してあげるね。byなな

エヴァちゃんそんな変なマクラじゃなくてもっとフカフカマクラ
貸してあげるよ byモモ

♪さちこさんへ

あはははは~さちこさんとチャットになってるよ
あれ?チャットってカタカナあってるよね?(笑)

さちこさんそんなの気にしないで下さいよー
ななちんいつもはグレー犬なんだから・・・

>白いのに 茶色いなんて思われるのはウェスを飼ってる人なら
心外だよね~

イヤ?少なくてもあたしはそんなに心外じゃないですよ
だってあたしお手入れなんて殆んどしてあげてないもん(笑)
洗ってブラッシングするぐらいかなぁ?
でも中には一生懸命茶色くならないようにきちんとお手入れ
している人いるからねぇ~
そういう人なら気にするかもしれないけど、
うちの子は野生犬だから汚れてても臭くなければいいかなぁ?
って感じだよ(笑)
なのでいい加減なあたしはぜーーーんぜん気にしないから
大丈夫だよ。
逆にさちこさんに気を使わせちゃってゴメンナサイ。

サシェ大きい方がニオイが長持ちする訳じゃないのかなぁ?
ただニオイが強いだけ?
この間まではストロベリーにしていたんだけど、
お勧めのいいニオイってありますか?
あったら教えてね。

あははは~>サシェの中からぺヤング臭がするのなら・・・って
そんなわけないですよー
でもペヤング臭のサシェ作ったら売れたりしてね(笑)

災難だったね~。

最近仕事で運転してるワタクシも気をつけなくちゃね~。
でも、かつて運転してたときも、他人をそそのかして違反させたことはあったけど、自分の免許証はキレイだったんだよ。ヒドイ女だ!

ななちゃん、いい枕だね~。エヴァは床でゴロゴロするだけです。byエヴァ

♪cha-riさんへ

cha-riさんおはようございます。

甥っ子とあたしの会話おまぬけでしょ?
まさか自分が違反したとは思ってなかったから
あたしを追いかけてるなんてマジで思ってなかったんですよ。
でも甥っ子じゃないけど7000円あったらいろいろ買えますよね。
(つд∩) ウエーン

あちゃ~8キロオーバーで捕まったんですか?
あらら・・・8キロオーバー捕まるなら
殆んど全員が捕まってますよね
これは運が悪かったですねぇ~
おまわりさんその日のノルマが達成できなくて
8キロでも捕まえたのかも。
8キロオーバーって罰金は幾らなんでしょ?
結構高いでしょ?
もっとヒドイ運転してる人がいっぱいいるのにぃー
そういう人に限って捕まらないんだよね。

ちゃーりー君扇風機まくら気持ちいいよ
今度試してみて。
でもここだと風が来なくて涼しくないの・・・byなな

昨日書いてから あ~ななちん茶色いんじゃなくて
照明のせいだなぁ~ってすぐ気がついて、変な事書いちゃったって思ってたの。ごめんね。
白いのに 茶色いなんて思われるのはウェスを飼ってる人なら
心外だよね~
お手入れ大変なのは充分にわかってるはずなのに
わたしったら・・・・
みるもなちゃんは いつもまっ白だもんね。
茶色いのはうちのこうめでした(笑)

サシェ もう何回か取り替えてるんだね。
だよね~ すぐ香りがなくなっちゃうもんね。
大きいサイズのも売ってるの見た見た!!
大きい分香りも長持ちするのかなぁ~?
もし サシェの中からぺヤング臭がするのなら
それごと捨てなきゃ みるもさんち臭くなっちゃう~
やばいやばい!!


♪さちこさんへ

さちこさーんレット?あははははは~(;゚д゚)ァ.... チャ~
あたしカタカナに弱いんだね
それに濁点。
あ~気をつけないとさちこさんに懸賞金持っていかれちゃうよ(笑)

えーーーっ!さちこさんがサシェにペヤング臭仕込んだの?
どうも臭いと思ったよ
なんてもうさちこさんに頂いてからサシェはちゃんと2~3回入れ替えましたよーぉー
あっ!あのさちこさんが作ってくれたサシェ入れの方にペヤング臭を入れて縫ってあるとか?(笑)
でもねぇ~マジに何でか部屋が臭いんですよ
今度はどんなニオイのサシェにしようかなぁ?
あれと同じので大きなサシェもあるんですよね
そうだ!さちこさん大きい方のサシェ入れ作って販売して。
罰金払っちゃって貧乏だから1000円ジャストプライスでお願いします(笑)

それからそれからさちこさーんななちん汚くて
茶色になった訳じゃないですよ(笑)
あれは写真の撮り方であんな感じに写っただけです
一応ななちんの名誉のためにお伝えしました(笑)
ななちんはまだ2~3日前に洗ったばっかりです。
さちこさんが言ってたシャンプー見ましたよー
すごく良さそうですね
あたしも今使ってるのが終わったら教えてもらったの
使ってみようかなぁ?
さちこさんがお勧めしてくれてる物なら間違いないから
安心して使えるよ。

違反の話がどっかにヽ(´ー`)ノ イッチャッタ
全然違う返事になっちゃったね。ごめんちゃいm( __ __ )m

♪こはくさんへ

なにーーーぃーそれだけで9000円?
うひょ~高ーい。
そんなんで捕まるならあたしなんて
この間ハグと学校の前の横断歩道を渡ってたら
右折してくる車にもう少しで轢かれる所だったよ
気がついて逃げたから助かったけど・・・
そういう人から罰金とって欲しいよね。

それに何々?初心者は3点で講習受けなおし?
それも厳しいね
もう点数戻ったからいいけど、3点なんて運が悪ければ
すぐにだものね。
あたしも気をつけなくっちゃ
こはくさん教えてくれてありがと。

かわいそ~

みるもさん こんばんは

なんだかとんだ災難でしたね
でも ・・読んでいるうちに情景が目に浮かび
甥っ子さんとの会話に「わかるわかる」と笑ってしまいました
 すいません

罰金 高いですね~ 私も以前スピードでつかまりました
(たった8キロオーバー 相当その日は暇だったのかも)


ななちゃん扇風機 気持ち良い?ぼくは床の間の板が好きなんだ      byちゃーりー

こんばんは♪

みるもさん 災難でしたね~

うちの近くにも 路地の影に隠れて
シートベルトをチェックしているおまわりさんがいます。
すごいムカツクよ~
それなら シートベルトをしめましょう~っていう看板持って
立ってて それでもしてない人を捕まえればいいのに。
あれは やり方が汚いなぁ~っていつも思うの。

ガソリンは高いし、いろんな物が値上げしたり
景気があまりよくないのに
罰金の金額って痛い出費だよね。
7000円あったら何日ご飯たべれんのさっ!って感じ~

しのちゃんのこの話もむかついて
かわいそう~ってなぐさめたこともあったけど
もっと無謀な運転してる人世の中にいっぱいいるのにねっ。
運が悪かったと思うしかないのかなぁ。

ぺヤング臭のなぞ?
あれはね、 サシェの効果がなくなるころに
ぺヤングのニオイがするように仕込んだの(笑)
んな訳ないかぁ。 
もう寿命だから捨ててね。

ななちん めんこいね~
今日、シャンプーのこと書いたのですが
これはまっ白になるよ。
びっくりしたよ。
でもずっと使っているものがあるならなかなか
シャンプーって変えられないんだよね。


うんとですね、歩行者妨害ってのは、横断歩道を渡ろうとしてる人がいるのに、曲がってしまったのです。
でもですね、でもですね、私、ひとり渡りきるの待ってて、その私が妨害したって人、横断歩道に1、2歩しか侵入してきてなくて、、、よく見かける図だっと思うんですよー。ほんと運が悪かったなと。。。減点は2点でした。初心者だったんで、3点だったらアウトで講習受けなおしになるところだったんです。あっぶねぇー!!(>_<)

♪sora-mamaさんへ

ペヤング臭はどうしちゃったんでしょ?
たぶん今まではサシェでペヤング臭を誤魔化せていたんだと
思うんですよ
でもサシェの効果が薄れたのでニオイが漂って
きちゃったみたいです
新しいサシェ買わないと。

ゴールド剥奪はキツイですよね
それも自分のせいじゃないし・・・
あたしは前にスピード違反で捕まって18000円支払ったので
ゴールドではなかったんですけどね(笑)

ホントホント!罰金稼ぎとしか思えないですよね
逆走したらかなり危ないのに黙って見ているなんて
罰金稼ぎだ!って思われても仕方ないですよ

>最近のおまわりさんて、妙にやさしい口調で
「何、されてたんですかぁ?お買い物かなぁ?」なんて、言うのもムカツクし・・・ww

これも同感!
あの言い方ムカつきますよね
優しい口調で言うのはこっちが文句言わないようにとか
逆切れさせないための心理作戦?
昔のおまわりさんはもっと怖かったですよ。
怖いのもムカつくけど(笑)

あ~あたしも聞いてもらって少しスッキリしました
ありがとうございます。

そうそう!あたしもココちゃんと同じ色だって思いました。

♪こはくさんへ


こはくさーん歩行者妨害って何したの?
「ここはあたしの道だよ!みんなどけどけぇー」って
みんなを避けさせて通ったとか?(笑)
だってさぁ~9000円って高くねぇ?
減点は3点?
歩行者妨害するとそんなに高い罰金なの?
おまわりの野郎ムカつくね(笑)
でも知らないでやっちゃったことってあるじゃん
まして初心者なんだしさぁ~
「今度から気をつけてください」でいいじゃないねぇ~
ちなみにどんなことすると歩行者妨害になるの?
あたしも分らないから知らないで同じことしちゃったら
どうしよう?
もう9000円なんて払えないよ。

>ペヤング臭、なぞですね!(笑)

そうなんだよ!あたしもなぞなの。

謎??

ぺヤングの匂いが気になります(笑)
サシェの匂いと何かが化学反応おこしてる??

本当に、おまわりさんの注意の仕方って、腑に落ちないことありますよねぇ~
姫おかんさんの一方通行の話は、うちも、怒ってたことある。あれは、絶対、事故を防ぐより、罰金稼ぎだって・・
2点減点7000円罰金は、痛いですよネェ~
ゴールド免許だった?
私は、ゴールドだったのに、駐車違反で、減点になり(しかも、私運転してなかったのに、相方の免許の関係で私が犠牲に~)
ゴールド剥奪。
最近のおまわりさんて、妙にやさしい口調で
「何、されてたんですかぁ?お買い物かなぁ?」なんて、言うのもムカツクし・・・ww

あ、私も話聞いてもらってる?(笑)

ななちん、さちこさんとこのココちゃんに似てみえますww

うひゃ♪ななちん、めんこーい。

はぁぁぁ。私も春くらいかな?歩行者妨害とやらで9000円の罰金払ったことを思い出しましたー(-_-)
しかも、警察の人が、パトカー内で色々書かされている時、
途中で私の車をちらっとみて、
「あれ?初心者だったんだねー」って。(`m´#)ムカッ
うしろ追いかけて来たんだから、わかってるじゃーん、絶対。

あ、私も聞いてもらっちゃいました。。。

ペヤング臭、なぞですね!(笑)

♪ 姫おかんさんへ

あはははははははは~朝から笑わせていただきました
あははははははっはは~面白い。
おまわりさん姫おかんさんに「お巡りさん渡る前に言ってくれればいいのに!」って言われたのが悔しくて後から来た人に一人づつ止めて、ずーっとわめいてたんじゃない?
このおまわりさん今日声が出なくなるよΨ(`∀´)Ψケケケ

姫おかんさんは罰金がなくて良かったね
これで『歩行者もこの間から信号無視は罰金払うことになったんですよ』
なんて言われたらブチ切れるよね
あたしも「最近右折禁止になったならもっとでっかく書いとけよ」
って言いたかったけど言えなかった(笑)
それに事故を未然に防ぐのが仕事ならやっぱり一方通行逆走させる前に注意すべきだよ
出口で捕まえるなんてやっぱそれって可笑しいよね?
間違ってるよ。
あたし昔々まだストーカーなんて言葉がない頃に変な人につけられて警察に相談に行ったら、逆に「あんたが後をつけられるようなこと何かしたからじゃないの?心あたりあるでしょ?」って怒られたことがあってそれからあたしおまわりさん大嫌い。
おまわりさんってヒドイヨネ

姫ちゃん信号守ってえらいね
ななの家のほうは散歩の道中に1個も信号がありませーん
さすがど田舎でしょ。
扇風機はいい振動で心地よく眠れるデス 
byなな

みるもさんおはようちん♪
あらら取り締まられちゃったんですか??

>あたしの話し聞いてよ!

私の話も聞いて下さい(笑)
私も今日会社に来るときおまわりさんに怒られたの!!たった今なんだけど(笑)
うちの会社は中国大使館の近くにあるので、かなり警備が強烈で、いっつもお巡りさんがたっているところがあって、その手前の信号(かなり小さい道路)で赤信号無視してスタスタ歩いて、横断歩道渡り終えたら、
お巡りさん「ちょっと、あなた信号赤!!赤!!赤!!」
私「あら、気づきませんでした」
お巡りさん「赤でしょ、赤!!」
私「ごめんなさい!お巡りさん渡る前に言ってくれればいいのに!」
お巡りさんギロって私を睨む。
私「すいませんでした~」(駆け足)

その後、この横断歩道誰も信号守らないんだけど、そのお巡りさん、歩行者の渋滞が起きる程みんなに「赤!!」外人さんには「レッド!!レッド!!」など一人づつ止めて、ずーっとわめいてました(笑)

お巡りさんってどうして未然に注意してくれないのかな。(ってか信号守れ?)
私も一方通行逆そうで捕まったことあるけど(これは時間帯である区間が一方通行になっちゃうの。)、その入り口にお巡りさんいるくせに出口で私を捕まえるの!!もう忘れもしませんあの屈辱。。。

あー、みるもさん私の話聞いてくれてありがとう(笑)
良い大人としてまた頑張ります!

ちなみにあたちは赤信号ちゃんと座って待つよ BY姫子

ななちん扇風機の振動ないのかな?(笑)

Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

