スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TDL

新しくなった『カリブの海賊』をやっと見に行って来ました。
ジャックもバルボッサもデイヴィ・ジョーンズもいたよ。
20070926143641.jpg

でも平日なのに混んでたぁ~なんで?と思ったら運動会の振り替え休日だったらしく学生がいっぱい!カリブの海賊は70分待ちで過去こんなに長く並んだのは始めてだよ
でも2回も乗っちゃった(笑)
Tokyo-Disneyland.jpg

※『Flickr』にいくつかTDLの写真アップしました!見てね。
今回の写真はあたしが撮ったものじゃないので
やっぱりそれぞれ写真って撮る人によって違うんだなぁ~
と思った。
お土産もゆっくり見たかったのに混んでて見てると後ろから
押しくられて全然見れないので買うの諦めちゃってネックレスしか
買えなかった。
hachhi.jpg

もうやっぱり年には勝てないよねぇ~疲れたわ。
10時頃家に帰って来て、それから子供がTSUTAYAに連れてって
言うから行ったんだけど、その帰りにコンビニに寄ったら
もう歩けなくなっちゃって変な歩き方してたら
子供に「お母さん歩き方がゴリラみたいだよ」って言われた。
そうそう!ゴリラと言えばあたしマンゴージュースが大好きで
TDLでも飲みたかったんだけど、タピオカが入ってて
あれってカエルの卵みたいでしょ?
なのでどうしても飲めなかったんだけど、
タピオカってどんな味なの?
飲んだことある人教えてください。


それから質問ついでにもうひとつ・・・

あたし前に髪の毛染めた時にかぶれて・・・ってブログに書いたことがあったでしょ?
あれから良くなったり悪くなったり繰り返していたら
耳の後ろが500円玉位の大きさに硬くなって腫れてきちゃったんです
そこから水みたいなのがいつも出てて(汚い話ですみません)治らないの。
そしたらこれはもうそこだけ「髪の毛を剃らないとダメ」だって
言われてるんだけど中々決心がつかないんだよ。
なながいつもあたしのそのかぶれた所のニオイ嗅いでるから
腐ったニオイがするのかなぁ?(笑)
最低でも直径5センチ位の大きさのハゲになりそうだし、
みんなは「髪の毛下ろしておけば見えないよ」とか
「帽子かぶれば大丈夫」とか「少し伸びたらエクステ」
してもらえばって言われるんだけど・・・
今の長さまで伸びるには3年はかかりそうだしどうしよう?
皆さんだったらそう言われたらどうしますか?
ご意見お聞かせください。お願いします
koko.jpg

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : ペット

♪姫おかんさんへ

姫おかんさんご協力ありがとうございます。
やっと夢のコラボが実現できてなな画伯も喜んでおります。
m( __ __ )m
でもこんな絵でよろしいですか?
朝から♪一短夜半夏~の歌が耳から離れなくって
あの歌って『半夏』が『ハゲ~』って聞こえるでしょ?
なのでちょーど大奥の『修羅場』が今のあたしには
ぴったりだし、これは大奥を描くしかないなぁ~と
思って大奥にしてみました(笑)
また次回何か思いついたらまたよろしくお願いします。
あっ!でもジョニー君男の子なのに大奥に侵入して大丈夫かなぁ?
後がこわそぉー(笑)

姫おかんさんシャネルハゲできる程仕事のストレス
を抱えてたなんて辛かったでしょ?
でも今は姫ちゃんの寝相が悩みぐらいに
なってよかったね。
姫おかんさんもみすずさんもちょっと頑張り過ぎちゃったのかなぁ?
あたしなんてこんな呑気にしてていいんだろうか?
一応悩みはいっぱいあるんだけどね(笑)

ココナッツミルクって美味しいの?
あたしどうも苦手で(笑)
でもタピオカってマンゴーより
ココナッツミルクの方が合いそうだよね
あ~やっぱりTDLで勇気出して飲んでみればよかったなぁ~。

♪ はるぴょんぴょんへ

はるちーんの言葉が何だかみょ~に
説得力があるんですけどぉー
すぐにも剃らなくっちゃって気になってきたよ(笑)
でも剃るって言っても痛くて剃れそうにないんだよね
風が吹いても痛いんだもん。
皮膚科の先生に切ってもらうのは変なのにされそうだし
美容師さんにお願いするのが1番かなぁ?
うーーーん困った。

はるちんの乾燥性の湿疹って平べったくて丸くて肌と
同じ色した湿疹?
それならあたしも冬になると腕とかにできるよ
温まるとめちゃ痒いんだよね。
でもはるちんは夏でもできるんだからそれとは違うのかなぁ?
あっ!でもでもはるちんの足めちゃ綺麗じゃん!
色白いし細いし!
その綺麗なおみ足を隠してたなんて勿体無いね(笑)

薬もさぁ~最初は効くんだよね
その内効かなくなっての繰り返しだから
出来れば薬塗らないで治るといいんだけどね。
カサカサ肌は桃の葉っぱを煮詰めてお風呂に入れると
結構スベスベになるよ。
そうそうはなちゃんの湿疹は良くなったの?

♪もっちママさんへ

この姫おかん画伯となな画伯の夢のコラボは
3年計画でやっと実現したのーぉー
大作でしょ?(笑)

『大奥シリーズ』はこれだけで後はないと思うよ。
これってこの先展開し難いじゃん
ネタが思いつかないよ
泥沼になっちゃいそう(笑)
それにこの奥の女の人とか描くのちょ~苦労しちゃった。

今回は振り替え休日の人がいたから
混んでたんだと思うよ
これから平日は空いてるんじゃないかなぁ?
だって秋から春にかけてお休みのアトラクションが
いっぱいあるもん。

今回混んでてお土産買えなかったから
帰りに高崎でハチさん購入したんだよ(笑)
かわいいでしょ?

>ゴリラとマンゴージュースって何か繋がってたっけ?

あははは~あるじゃん!
ゴリラと言えばマンゴージュースだよ(笑)
なんてウェスタンの辺りでよく猿みたいな
ゴリラみたいなのがウロウロしてるでしょ?
その近くのお店でマンゴージュース売っていたから(笑)

>なんかキュッキュッて感じで味より食感がメインなのかなぁ?

もっちママさーんキュッキュッって感じってどんな感じ?
余計に分らなくなったよ(笑)
でもそのキュッキュッが絶対に試したくなったから
勇気出して飲んでみるね
もっちママさんあんがと。

>今日は金髪、明日はアフロ・・・って楽しいかもよー

あはははは~まったくもっちママさんったら
ホント人事だと思ってヒドイなぁ(笑)
髪の毛下ろしていればあまり目立たないよね?
でも風が吹いたらハゲが丸見えになっちゃうけど。
もしあたしと会った時それみてもっちママさん
大笑いするんでしょ?(笑)
笑われないように早く治さなくっちゃ。

あははははっ。こうきたかー!(笑)
なな画伯やはり凄腕。
エキストラ出演のジョニーの夢も叶えていただきましてありがとうございます。
ほんとおえばりしっぽは楽しいな~♪
大奥なんかにうちの芋姫侵入しちゃってちゃっかりボーカルなんて大丈夫かな?おならとかしてご迷惑かけていませんか?
きっと立ち振る舞いですぐ身分ばれちゃうから追放の日も近し!?
もっちちゃんとななちんに是非うちにも遊びにきてもらわなきゃ♪

そうそうシャネルはげはね、仕事のストレスからだっていわれたけど。。。
今ストレスどころか悩みも姫子の寝相くらいしかないのにね(笑)
人生山ありはげありです。

タピオカ私好きですよ♪ココナッツミルクと一緒にがんがん食べます。
卵って言われればそんな感じ?でもたいした味はないけどプチプチ食感が良いのですよ。
私的にはナタデココの方がイカみたいで嫌です。。。

♪ ヒカルママさんへ

ヒカルママさんこんにちは。

これから涼しくなるからランドも遊びやすくなりますよね
あたしが行った時は暑くて暑くて!
りーちゃんと行くと確かにヒカルママさんは子守に
なっちゃって乗り物にもあまり乗れなくなっちゃいそうですよね
あたし赤ちゃんとか小さい子がだーーーいすきだから
りーちゃんあたしが預かってあげたいくらいだわ。
でもそしたら「返さない」なんて言い出しちゃうかも(笑)

皮膚科の先生に髪の毛切るように言われたんです
薬も最初はすんごくよく効くんですけど
ステロイドだから1週間もすると効かなくなっちゃって
次はもっと強い薬じゃないと・・・って感じで全然良くならないんですよねぇ~

タピオカはダメでイクラは食べれるんですか?
あたしイクラは絶対食べれないです
ココナッツジュースもダメですねぇ~
あたしって嫌いな物多すぎですよね(笑)

ヒカルママさんのカレンダー私まで頂いて
いいんですかぁ?
いつも頂いてばっかりで申し訳ないです
でも実は今からすんごく楽しみにしてるんです(笑)
図々しくてすみませんm( __ __ )m
出来上がるの楽しみに待ってます。●ヽ(´・д・`)ノ● アリガトウです。

それそれ~(笑)
なんて笑い事じゃないね。

でも、剃って治って 3年で元に戻るならいいんじゃない?
放っておいて長引いてさ~、そこの皮膚のダメージが大きくて
もう毛が生えてこない・・・なんてことになったらそのほうが嫌じゃん。

3年ハゲか・・・一生ハゲか・・・

しっかり治しましょ~。

なんて言ってるあたしもさ~
こはな産んでから 乾燥肌がさらに悪化して
もう何ヶ月も前から 足のあちこちに 乾燥性の湿疹ができてて
掻くから皮膚が肥厚してとんでもないことになってるんだよね・・・。

病院行って薬貰ってきたけど 飲んでないし塗ってないし・・・。
だからよくなるわけもなく 今年の夏は どんな暑い日も 長ズボンで過ごしたよ。
近頃 寒くなってきて 長ズボンが快適になってきたから ホッとしてるよ・・・って違う?(笑)

おっー!姫おかんさんとのコラボすごいねぇ~
見事だぁ~
ふふっ(^.^)ほんとだぁ
もっちの帰ったところって大奥だったのねぇ
恐ろしい展開がこの先待ってるような・・・楽しみかも^m^

ディズニーランド行ってきたの~?
いいなぁ~
やっぱ平日でも混んでるよねぇ~
ネックレス可愛いねぇ~
お土産のハチって確かに謎だわ!

ねぇねぇ、ゴリラと言えば、マンゴージュースが好きって流れは何?
ゴリラとマンゴージュースって何か繋がってたっけ?
タピオカはあたしも1度くらいしか食べたことないなぁ~
なんかキュッキュッて感じで味より食感がメインなのかなぁ?

きゃぁー頭の毛、剃らなきゃなのー?
髪はおんなの命だもんねぇ~
でも場所的に隠せそうだし、大丈夫じゃない?
なんなら、これを機に丸刈りにしちゃって、ヅラ生活するとか!
今日は金髪、明日はアフロ・・・って楽しいかもよー
って人事じゃんねぇ~ごめんね(^_^;)
でも、早く治るといいね!

行きたい

みるもさん、おはよう~
私、何故だか、ハロウィンの時期は
ランドへ行きたくなるのですよ。
考えてみたら、毎年行っているかも。

みるもさん火をつけましたね(笑)
今度はシーに行きたいけれど
ランドも行きた~い。

娘も行きたがっていたけど、りーたん連れては
私が楽しめないよ~。

運動会の振り替えで混むとは
思わなかったな~

みるもさんの悩みですが
皮膚科に行かれましたか?
髪を剃らなくても、お薬で良い方法があるかもですね。
ななちゃんが匂いかぐの笑えます。

タピオカですが、イクラは平気だけど
私もあの食感は無理です。
良く、中華街へ行くとココナツジュースの中に
入っているので、ココナツジュースは飲みたいけれど
ちょっと無理です。

♪まるちーずさんへ

まるちーずさんありがとう
良くなるようにハゲにしようかと・・・(泣)

タピオカって見た目がダメなんだよねぇ~
それにあたしイクラは絶対食べれないんだよ。
タピオカはみんな美味しいっていうから今度
チャレンジしてみようかなぁ

>私トップ画像今のところ全部観てるよw
何気にすごく楽しみなの~

あはは~それは嬉しいなぁ
ありがとう
そう言ってもらえるとまたまた頑張っちゃうよぉー(笑)

♪姫おかんさんへ

TDLの近く通るの?
あの辺りは時間帯によっては混むでしょ?
仕事してる人にはあの場所はあんまり
よくないよね

TDLって行くと知らない人も乗り物から
みんな手を振ってくれるから手を振るの
って普通のことのような感覚になっちゃうよね。
あたしもいっぱい手を振ってきたよ(笑)

姫おかんさんにダブルハゲ?
えーーーーーーーっ!姫おかんさんも?
みすずさんもだって!
姫おかんさんハゲができる程の辛いことってなに?
何があったのぉーーーーーーーぉーーーーぉーーーー?
ってそんな辛いことをそんな簡単に話せないよね
今の姫おかんさんからは想像もつかないけど
人生いろいろあるよね
じゃ~あたしも500円ハゲライフをおくってみようかなぁ?

でも姫おかんさんシャネルハゲだなんて
ハゲまでgorgeous だ(笑)

(^-^*)♪みすずさん エヴァちゃんへ

おはよ。

みすずさんお騒がせしちゃってすみませんでした。

タピオカはイクラ?
う~~~っ?イクラのつぶれないような
なんとなく分るよ
でもイクラの味じゃないよね?(笑)
あたしイクラ苦手だから・・・

みすずさん少し前に500円ハゲが2つも?
それってあの受験の頃?
2つもできるなんてよっぽど精神的に
キツイことがないとできないよね?
みすずさんそれを明るくいえるなんて凄い!
でも辛かったでしょ~
そう考えるとあたしのハゲなんてあんまり
大したことじゃないような気がしてきたよ
みすずさんありがと。

エヴァちゃんももは病院の先生がやさしくして
くれても先生は苦手だよ
だって押さえつけて針とか足に刺すんだもん。
おやつくれる人は好きだけどね。 byもも

みるもさん皮膚大丈夫?
悪化しないようにしなきゃ・・・気をつけてお大事に。

タピオカダメなの?
私タピオカ大好きだわ~
基本的に丸いブツブツ卵系好きだ(イクラとかw

私トップ画像今のところ全部観てるよw
何気にすごく楽しみなの~

わぁ~ディズニーランドまたまた行ってきたのですね~♪
いいな~。
私はディズニーランドの真横は時々通るのですが・・・。
くやしいからねずみちゃんバスにタクシーから手を振りました~~(笑)あ、でも運転手さん振り返してくれましたよ~。
おかんはどんな大人だよっ!

ハゲにはうるさい私です(笑)
私もはげダブルで出来たことあって、友達にシャネルはげって言われてました(笑)こう見えて大変繊細な神経の持ち主でした(過去形、いや過去完了系 笑)
美容院の先生曰く、半年もしないうちに毛はどんどん生えるからだいじょーびと。
あ、でもみるもさんの場合は剃るんですっけね。。。
似たようなものですわ♪人生短し、体験できるものはどんどんご体験あれ~~♪

タピオカは確かに食感のみかなぁ~つぶれないイクラのような・・グミのような・・うう~~ん・・これじゃますますわかんないよね。

そういえば、少し前に500円ハゲがふたつあったんだけど、私は「わぁ~ツルツル!」とか他人にも見せちゃってたなぁ・・。

みるもさん、無神経なうちのマミーの話を真に受けちゃダメだよ。でも、先生のいうことは本当なのかも。エヴァは病院で先生に優しくされると嬉しくなっちゃうんだぁ~。あれっ?やっぱりエヴァも変かな??byエヴァ

♪sora-mamaさんへ

sora-mamaさんこんばんは。

あはは~実は子供2人もいるんですよ

タピオカ情報ありがとうございます。
美味しいんですかぁ?
どうもあたしは見た目がカエルの卵に見えちゃって
飲む勇気がなかったんです
もしかして飲んでみたら美味しくて病み付きに
なっちゃったりしてね。
食感っていえばヨーグルトに入ってる
ナタデココみたいな物かなぁ?

皮膚科にはあまりヒドイのでまた行って来ました
範囲はこれ以上広がらないと思うんですけど
このままだと薬もよく塗れないし
何か貼っておかないと夜中にかいてちゃうせいで
治りが悪いのでハゲにするか選択を迫られてるんです。
やっぱ今やるしかないですかねぇ?
もう1度よく考えてみます
sora-mamaさんありがとう。

知らなかった・・・

みるもさん、お子さんいたのね~
なんて、こんなところに反応している私ww

ところで、タピオカ、おいしいよ~
ココナッツミルクに入ってるのとか、大好き!
スーパーや、コンビニでも売ってるよね。
食感は、寒天みたいな感じかな~、もうちょっと、グミュって、するかも~
タピオカ自体の、味って、よくわからないわ~
食感のために入ってるんじゃないかなぁ??

ハゲの方は・・・・
皮膚科とか、行ったの?
なんとか、ハゲは、回避したいけど・・・
そのまま放置して、範囲が広がる危険性があるなら、今、やるしかないっ!!

Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。