スポンサーサイト


お昼寝中

暑いですね。
私は土日しか休めないから今日はお仕事でした。
アルバイトの人たちはどこかに遊びに行ったらしく、お土産を頂きました、いいなぁ~・・・
でも遊びに行くのも暑くて行きたくないかも?
みるくもモモも一日中エアコンの中でゴロゴロ!ちょっと腹立つよ。

今日は前にお願いしてあったhot*cakeさんからチョーカーが届きました。
凄くかわいくて、お店の方も親切で凄く良くして下さって、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
みるちゃんは相変わらずマイペース!またもやモデルさん拒否!
チョーカーを付けてあげたら、そのまんま寝ちゃった。
だからそ~っと外して他の子にモデルさんをお願しました。

nana.gif  20050718153250.gif

20050718155909.gif  hirunne.gif
スポンサーサイト

♪はるぴょんさん

北海道は今年エアコンが凄く売れたみたいで、品切れ中で入荷待ちって聞いたけど買えたの?良かったね。
私は何のアドバイスにもなってないけど、皆さんが教えて下さったので良かったぁ!
どんどん分からないことは、BBS使って皆にいろいろと聞いてみて!私も勉強になるよ。

♪こはくさん

暑いよね~ぇ!
エアコンなしの生活なんて考えられないくらい、こちらは暑いよ~ぉぉおおお。
ウチの方は夜だと田舎だから真っ暗で歩けなくて、散歩は朝行ってます。



♪mizsさん

りんごかわいいでしょ?
今度して行きますね。
残念ながらベネチアンクロス、私も見てないんです!あれはプレゼント用で、ななちゃんへって書いてある左側のがそうなんですけど、キレイにラッピングして下さったので、開けてないんですよ。私も見たかったけど・・・
後はいちごはキャンセルしちゃって、りんごのみです。
でもホント可愛いですよ!もっと欲しくなりました。

みるももちゃんは、今日もエアコンのついたお部屋でお昼寝中かな(*'ー'*)
我が家も、ワンコのために今年北海道では贅沢品のエアコンをつけてしまいました!
我が家も、旦那と2ワンコがお昼寝中です。
そうそう、みるもさん。
色々教えてくださってありがとうございました!
BBSっていいですね!!

モモちん、ホントにモデルさんみたい!!かわいすぎっ☆
札幌も暑いのですが、エアコンがついていないため、こはくはおうちの中でもずっとハァハァ言ってました。せっかくのお休みも夜のお散歩になっちゃたよ~。

届いたんですねー、チョーカー。
ベネチアンクロスのも見たい、見たい!
モモちゃんはいつもしっかりモデルさんを勤めて偉い偉い!
だけどいつもモデル拒否するマイペースみるちゃんも結構好き好き♪

早く会いたいにゃぁ…(*^^*)
生チョーカーも見せてちょ。(全部ね(^^)v )
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

