スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近あった信じられないことの数々

もう10月も半ば・・・すぐにハロウインだよ!早いね。

PA0_0013.jpg

土曜日に久々にテニスをしてきました
あたしは中学の時テニス部で、今回集まったみんなも全員昔テニス部だったはずなのに
でもなぜかみーーーんなへたくそで全然続かないの!
信じられないことに球が違うコートに飛んで行っちゃうんだよ(笑)
なので余計に走ったせいで体右半分が筋肉痛。
次の日やっとのことで2階から降りてきたら階段を2段も踏み外して落っこちた。
それも2度も(笑)泣きっ面にハチとはこのことだ。
テニスの途中でもあまりにも疲れたので隅にあるベンチで休んでたら
ホーム○スがいるのかと思ったって言われた。

PA0_0015.jpg PA0_0014.jpg

何で軟式なのにハードコートなの?って聞かないで・・・なんてね
実はクレーコートだとブラシかけるのが面倒だったからです



最近お笑いの番組などを観ても何でみんなが笑っているのか
分らなくて。
全然面白くないんだよね
なのにハグとかパパは声を出して笑ってるの。
それに会場の人達も≧∇≦ブハハハハハって爆笑。
それでハグに「ねぇこれの何処が面白いの?会場で笑ってる人って効果音?」って
聞いたら「お母さんは読解力がないからこの面白さが理解できないんだよ
ちゃんと本を読んだ方がいいよ」と言われた。
なので本を読み始めたんだけど2ページ読むと知らない間に寝ているんだよね(笑)

それから前にななちんが散歩中に近所犬に吠えられてそれから
散歩でその吠えられた辺りに来ると引き返そうとする・・・・って日記に書いたけど
最近では引き返しはしないけど でもまだその辺りになるとみょ~に警戒して
挙動不審になるんだよね。
そんな時に小学生の軍団に出くわしてその子らが急に大きな声で叫んだもんだから
ななちんビビッてドブ川に落ちちゃったんだよ。
お陰様でケガはなかったけどデロデロ
ますますその辺りを歩くのが怖くなったななちんでした。

そのななちんったら勝手に人のメールを送信しちゃったんだよ
まだメールの途中だったんだけどちょっと用事があってその場を離れてたの
そして戻ってみたらPCにアゴを乗せて寝ている白犬発見!
ちゃ~~んとEnterを押してメールを送信してくれたみたい。
いつになったらテーブルの上に乗らなくなるんだろう・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

それからハグが先輩と群馬の情報誌をみていて
そこに載ってた占いに9月のラッキーDayは『9月31日』って書いてあったんだって!
流石群馬の情報誌だわ。
これって何処が信じられないの?って意味が分からない人がいたら正直に名乗り出て下さい(笑)

もう1つハグさん編 ・・・ハグはショッピングもモールの駐車場で迷子になって急に雨が降ってきて
カサがなかったからびしょ濡れになった。普通は駐車場では迷子にならないよね?
※ちなみに車が置いてある場所が分らなかったわけではありません!

それからキッチンで洗い物をしていたらムカデがシンクの中を歩いてた。
助けを呼びたくても誰もいないし早くしないと逃げちゃうし・・・
そんな時ある人のことを思い出して勇気が出た
そして自分に『耳からムカデが出てきたと思えばこんなことくらい怖くない』と
自分に何度も何度も言い聞かせて箸で獲物を押さえて何とか確保。
でも何でこんな所にムカデがいるの?
耳の中から出てくるよりはありえるか?(笑)←ある人へ ここでこの話をバラしてごめん。m( __ __ )m

まだまだいっぱい信じられないことあったんだけど忘れたのでまた(笑)
スポンサーサイト

theme : つぶやき
genre : 日記

♪みすず さんへ

みすずさんもテニス部?
あははは~やっぱこの年代はテニス部の人が多いよね
あたしもエースをねらえ世代だから。
sora-mamaさんもさちこさんもテニスできるみたいだし
今度みんなでテニスしたいね。
あたしの場合テニスとはいえないけど・・・(泣)

ムカデはおそろしいよねぇ
あたしも北海道にはいないのかと思ったけどいるんだね。
怖いわ。

コタツはいいでしょ?。
でもそのコタツの魅力にハマるとそこから動けなくなるよ
冬はメタボが育つ時期だよね(笑)
これからエヴァちゃんがお留守番の時はコタツが大活躍だね。
でもエヴァちゃんは自分でコタツの布団をめくって入れる?
うちはいちいち布団を持ち上げてあげないと入れないんだって!
でもねぇ~あたしは知ってるんだ
あたしがいない時は自分で勝手にコタツの中に入っているってことを・・・

エヴァちゃんちにもコタツが来たですか?
コタツは暖かくていいですよぉー
♪白犬はコタツで丸くなる♪って歌もあるしね。
でもエヴァちゃんコタツに入ってる時マミーしゃん達の
オナラ&足のニオイには注意ですよ
たまに外のいい空気吸ってね byもも

♪ アークまま さんへ

アークままさん6年もテニスしてたんですか?
今度あたしにテニスを教えてくれませんか?
何かスポーツしたいんだけどマラソンは苦手だし
水泳は水着が着れないし・・・
唯一のテニスもめちゃくちゃだし、今度特訓お願いします。

読解力がある人って想像力が豊かになるんですって
だからお笑い番組を観ていても その場面を想像したりして
話を膨らませて観れるから面白いらしいです。

あたしは本当に本を読むのが苦手で
読み始めるとすぐに寝付けますよ
後は眠れない時には数学の勉強すると効果抜群です(笑)
アークままさんも眠れない時に試してみてください。

♪さちこ さんへ

あたしがテニス部だったなんて
今のあたしを知ってる人は想像できないと思うよ。
テニスって柄じゃないもん。
さちこさんもテニスやったことあるんだね
今度sora-mamaさんと勝負してみて。

ムカデは本当に気持ち悪いよね
あの色とあの動き あ~考えただけでも (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブ
うちに出たのは10cm位の大物
窓とか網戸になってるのにあれって何処から入って来るんだか
不思議だよね。
もし今度さちこさんちにも出没したら「耳からムカデ・・・」って
唱えてみてね。怖くなくなるよ(笑)

ここうめRまましゃんにも今度メール送るデス。byぱそつむりなな。

♪sora-mama さんへ

うふふっ~褒めてくれてありがと。って褒めてない?(笑)

sora-mama さんもテニス部?
スクールにまで通ってたなら上手なんでしょ?
あたしはホント現役の頃からヘタくそだったから
今じゃ余計に酷いよぉーーーーぉ
空振りなんて何度したことか・・・
やっぱあたしもsora-mama さんに同感!
あれは素質だよね。

あはは~群馬県民悲観すると困るから~って
sora-mama さん優しい!
そう解釈すればいいんだね
そう考えると来月のラッキーディも31日だったりしてね。

もしムカデを見たら「耳からムカデ・・・」って唱えてみて
きっとそれで怖くなくなるから。
なんて・・・『耳からムカデ』のありえない話し
このブログの過去記事のコメントの何処かに
その話が載ってるよ
sora-mama さんも知ってる人の話しだよ。
でも探すのは困難だよね。

むかで怖いよね~。
島根県にとある用事で出かけたときにお目にかかったけど、卒倒するかと思ったよ。北海道には寒いからいないのかと思ってたけど、さちこさんちのほうにはいるのね・・。油断できないわ!

ワタシが学生時代は宗像コーチの時代ですから、もちろんテニス部でした~。sora-mamaさん、いつかご一緒しましょう!
でも、今やったら・・・あぁ恐ろしいことになるかも。ムカデより怖いかも。

最近家具やさんのCMみてて、つい、炬燵を買っちゃったの。
そしたらうちの白犬さん、炬燵布団がお気に入りで毎日ごろごろすりすりだよ~。飼い主にそっくりでメタボななまけわんこだわ~!ななちんみたいにメールおくったりブログ書いたりしてくれないかしら。

エヴァのお仕事は、マミーがお留守の間おうちを守ることだよ。それにはぐっすり寝て体力たくわえなきゃね。あれっ?なんか違う?ま、いいよね~。ももちゃん、そちらは寒いですか?炬燵っていいね。うひひ。byエヴァ

私も、中高と6年間テニスしてましたi-24
「ベンチで休んでたらホーム○スがいるのかと思った」爆笑!

私も、お笑いの番組などを観ても全然面白くないと思ってたけど、
読解力がなくて面白さが理解できなかったんだ~i-230納得!

そういえば、私がなかなか寝つけないと夫に言うと、本読めば~と
何か、共通点みつけホッとしたり・・・

みるもさんと仲良くさせていただいてもうちょうど3年?
なんだけど
テニスって初耳~~~~~~!!
テニスってな~んかかっこいいのよね~
あたしも若い頃 仕事終わってからテニスしに行ってたな~
でも運動オンチだから全然だったけど。
今度テニスしている姿 アップしてぇ!!

ムカデ。。。
わがやも家の中にたま~にいるの。。。
本当に嫌だよね。あいつ。

ななちん
うちにもメール送信してちょっ!!

もうっ!!
あいかわらず、おもしろいなぁ~
みるもさんてば!!

テニスね~
私も中学、テニス部だったんだよ。
そのあとも、スクール行ったり、友達とやったりしてたけど、もう何年もやってないわ~
この前TVでナイナイの岡村くんがテニスを2週間で上手になったのを見て、練習時間じゃない!素質だ!と確信ww
私がラケットを持つことは、二度とないと思った。

ななちんのメール送信も笑ったけど、占いの話に爆笑!!
それはさ、9月にラッキーな日はないって、ことなんじゃないの?
正直に書くと、群馬県民悲観すると困るから~って訳ないかww

むかでも、いやだけど、耳からむかでって??
おまじない??
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。