スポンサーサイト


なかよし?

私がPCに向かってたら、モモが私にワンワン吠えるので、遊んで欲しいのかと席を立ったら、凄い勢いで洗面所の方に走って行った。
付いて行ったらみるちゃんが洗面所に閉じ込めらられていて、どうやら風でドアが閉まってしまて、助けを求めていたらしく、私が気付かないから、モモが知らせに来てくれたみたい!
なんて心温まる姉妹愛?モモちゃんってやさしいんだね。いいこいいこ。

みるちゃんは顔の毛が伸びて暑苦しいので、耳と目の周りをカットしました。

bo.gif  20050719201522.gif

20050719201508.gif  20050719202508.gif
最近写真を撮る度にモモがジャングル大帝レオの子供の頃にそっくりだと思うんだけど?もしかしてモモってライオンの子?
トリミングしたばかりだとキツネの子みたいだしね!

20050719201715.gif

めだかの子が毎日増え続けてます。見えますか?
スポンサーサイト

♪はるぴょんさん

下の子がやんちゃな所がウチと似てるよね。
祝初カット。
きゃ~!
初出血!やっちゃいましたねぇ。
モモも一回やっちゃった!
本犬はケロッとしてたけど、結構血が出てあせりました。
ぜん君大丈夫?


すごーい(≧▽≦)
泣かせる姉妹愛ですね~。
まろぜんは・・・?
どうだろな(*≧m≦*)

我が家も今日、ぜんの目と耳の周りをカットしてみました♪
ツメも切ったんだけど、初出血させてしまいました( ̄□||||
白ツメなのに・・・不覚っ!!

♪こはくさん

普段はケンカばかりしてるから、私もビックリしました。
その後すぐみるくに意地悪して怒られてたよ。

ライオンの子に見えるのは耳が丸いから?何か変だよね?

♪こすもさん

ウチも私が大きな声出して怒ってるとモモは知らん顔だけどミルクが真剣に止めに来ますよ!
そうするとケンカも止めるしかなくなりますよね。
コスモちゃんしっぽかわいい。
PCしているコスモちゃん「凄く短くカットしたんだ!」って思ったら昔の写真だったんですね。

♪かんママさん

本当にお世話になりました。
かんママさんにお願いして良かったです。忙しいのにすみません。

ウチもモモが閉じ込められたなら、ミルクは知らん顔するかも?
うるさくなくてせいせいして、昼寝してますよ!きっと。

♪masacoさん

みるくとモモは顔だけではなくて、性格も全然違うから、ウチの母と出掛けると必ず「どうして同じ種類でこんなに違うの?ミルクはいないぐらい大人しくてイイコなのに」って毎回同じこと言ってます!だからモモは母にも甥っ子にも手に負えなくて、嫌がられているんです(泣)

心温まるエピソードですねぇ~。
ももちん、おりこうさん。
みるちんを無事救出!!
私の愛犬たちが、そんなかわいいことしたら、私は感動して泣いちゃいますね。なんて、いい子なのぉ~って。

ももちんホント、レオみたい。かわいい☆

きちんと教えてくれるなんてすごいですね。
そういえば、妻とケンカしている最中にこすもが仲裁に入ったことがあったなぁ。
いつもと違う雰囲気を感じ取るのでしょうかね。
こすもも最近、妻に耳とシッポをカットされました。
写真を見て分かりました?

本当、仲良し姉妹なのですね~
かんぱちが閉じ込められてもあおりは知らん顔をするでしょう^^

bbsでは大したお答えが出来なくてすみません(__)

洗面所に閉じ込められたミルクちゃんを、みるもさんに教えに来るモモちゃんは、なんてお利口さんなんでしょう。名犬モモちゃんだわぁ~!

同じウエスでも、ミルクちゃんとモモちゃんは、お顔の雰囲気が違うんですね。
ホント、モモちゃんはレオの小さい頃みたいです。
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

