スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月7日

先日バラ園に行って来ました。

バラ

bara_20110616072700.jpg



富良野からやってきたラベンダー(濃紫)が咲き始めました。
丘紫はまだですが・・・
でも今年は株を大きくしたいので早めにお花は切ることに。
部屋の中あちこちでラベンダーのいい香りがしています。

IMG_3185.jpg


今頃ですが・・・6月7日はななの誕生日。6歳になりました。

IMG_3205.jpg


ななは肉球の腫れが良くなったり悪くなったりで本当に困っています。
フードもアレルギー用に代えても全然良くならなくて。薬も全然効かないし。
今は違うアレルギーフードに代えて様子をみているけど、これもあまり効果がなさそうです。
肉類はすべて止めてトッピングは野菜のみ。いろいろ試行錯誤して何が悪いのか探しているけど見つからない。
同じものを食べてるのに腫れが酷い日と悪い日があるのは何でだろう?
食べ物以外に何かあるんだろうか?原因が分かって早く治るといいなぁ。

それから・・・6月7日はミルクの命日です。
あれから2年が経ちました。だけどまだお墓の中はからんぽです。
そして今頃?って驚かれるかも知れないけど、やっと2か月位前に市役所に届を出しました。
と言ってもあたしが出した訳ではなく、あたしには出来なくて獣医さんが届けてくれました。
届けを出したら本当にミルクがいなくなってしまうような気がして中々出せないくって。
これが人間だったらえらいこっちゃだわ。
そんなこともできないなんて本当に自分でも情けないと思う。
さくちゃんのお父さんの「情けねぇなぁ~」って声が聞こえてくるよ。←この意味が分かる人はいないよね?笑
今でもいろいろミルクに話を聞いてもらったり、困った時にはすぐお願いごとばかりしているし、
これではミルクは、いつになっても安心できないだろうね。
でもさぁ~2年前の今頃は「こんなに悲しいのに、何で笑ってるの?」って
全然関係ない人が笑っているだけでも許せなかったんだよね。今思うと酷い話だわ。
当時のあたしは本当に辛かったから、あの頃に比べて今は大分真っ当になったと思う(笑)
だけどちゃんと見送ってやれないあたしは『新しい命を迎え入れる資格もないし、もうあたしには無理だなぁ』
って思ったその気持ちは2年前と今でも変わってない。
またミルクが帰ってきてくれたらどんなにいいか・・・

*それからいつもメールなどで「モモちゃんは元気ですか?」って気にかけて下さってありがとうございます。
お陰様でモモは元気にしております。

くだらない長い日記なのに最後まで読んでくれてありがとうございます。
今日も1日楽しい1日でありますように。

スポンサーサイト

theme : ひとりごと。
genre : 日記

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。