スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまごちゃん

私はネットでお買い物が大好き!今日も荷物が届きました、でも心配なことが・・・
今日もTVでやってたデーターの流出!!私も良く利用する楽○。
住所はまだしも、カード番号はねぇ~!心配だよ。
カード払いはもう止めよう!!カードを持つのも止めた方がいいかなぁ?

20050728143502.jpg

以前まろコレのぜん君が「たまごちゃん」と楽しそうに遊んでいたから、マネして買ってみました!
モモはすご~く楽しかったみたい!でも・・・・(泣)

20050728143330.jpg  20050728143343.jpg

20050728143424.jpg  20050728143412.jpg

tamago.jpg  20050728143355.jpg

みるちゃんはまだ「たまごちゃん」見てもいないのに・・・
スポンサーサイト

♪mizsさん

ウチはカード払いが多いから心配で!
もう買うの止めようと思ってます!
カードも解約しなくては・・・

音の出るおもちゃ大好きですよね。
でもすぐに壊すか、飽きちゃって・・・
でも可愛いの見ると欲しくなって買っちゃうから、それももう止めます(笑)

私も最近楽○でのショッピングが多いので心配だわ。

COCOもピーピーオモチャが大好きで
色んな音を出して一人で盛り上がってるの。
酷い時にはわざわざ傍に持って来てやるので
うるさくて凄~く迷惑…(-_-;)
結局取り上げられちゃうのにね。

♪A_Furukawaさん

楽しんで下さって良かったです。
たまごちゃんがこうなるまでの時間はほんの1~2分でした(泣)
もうその後は見向きもしないんですよ!でもホントに楽しかったみたいです。
BBSに写真ありがとうございました。
そうそう仕事大丈夫ですか?(笑)


♪こはくさん

ねぇ!これってぜん君のと同じ大きさに見えないよね?
始め見た時小さくてびっくり!
みるくは興味ないみたい・・・
モモにべちゃべちゃにされたからね。

♪はるぴょんさん

おしりから空気入れたらふくらんだよ。
写真の撮り方とぜん君の大きさだよね?!
みるくはあまりおもちゃであそばなくなっちゃった!大人だから?
でも気に入ってる、可愛くないハチのぬいぐるみは一番大事にしてるけど・・・
ぜん君のたまごちゃんはまだ元気ですか?

爆笑じゃぁ~!!

(*≧m≦*)ププッ
ギャハハハ(≧▽≦)
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

は~ ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

3枚目のモモちゃんの顔、あきらかに笑ってますよねぇ!

た・た・たまごちゃんが、くるしんでる・・
ギャハハハ(≧▽≦)
笑いつかれた (o_ _)o ドテッ!

たまごちゃん、たまごの形じゃなくなってるぅー。
みるくちんは、きっと「たまごちゃん?これが?なんで?」ってなりますね。

あははは~(≧▽≦)
ほんとだ!
たまごちゃんがべっこりんちょになってる(*≧m≦*)
買ってすぐは、ゴムがくっつきやすいみたいだから、凹みをもどしてあげれば復活するかもですよ~。

たまごちゃんLサイズなんて、聞いたことないから同じ大きさだとおもいますよ~!
写真の撮り方かしら。

うちはぜんくん大好きだけど、まろは全く遊ばないよ。
そもそも、ピーピーいうおもちゃが嫌いみたい。
ぬいぐるみとかブンブンしてても、ピーってなるとビックリして逃げちゃうの(*≧m≦*)
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。