スポンサーサイト


最近の出来事。

先日職場の人が家に来る用事があったので、ももななを初めて母に預かって貰いました。
初めてのことなのでどうなることかと思ったけど、大人しく待っていてくれたみたい。
でも部屋に入った途端に、どっちがしたのか分からないけど、うんPとおしっこを畳に上でしちゃったらしい。
不安でニオイをづけしたのかなぁ?そうじゃなければ嫌がらせ(笑)
でもその後はお芋をもらったりご機嫌だったようです。

ここのところまた暑さが戻ったけど、2週間くらいは朝方は寒いぐらいの天気で、
寝苦しいってことはなかったのに何故だかよく眠れない。というか寝てもすぐに目が覚めちゃう。
それによく夢を見るんだよね。この間なんて30分で3つの夢を見た。
その中の1つは映画に出来るんじゃないかと思うようなSFな夢。(笑)

それからこの間、駅でトイレに入ろうとしたら、間違えて男子トイレに入っちゃって
入った途端にカッコイイ若い男の子と目が合っちゃった。その子の驚いた顔は今でも忘れない。
あたしは「あっ!間違っちゃった」とひとこと冷静に言って逃げた。
でもその後、その男の子とホームで会っちゃったらどうしようって「ドキドキ」。ちょ~~~恥ずかしかった。
その話をみんなにしたら「それが逆だったら訴えられるよ」って言われた。
ごめんなさい。
たぶんそれが気になっていたからだと思うんだけど、学校の校舎の屋根の上でおしっこをして、それを見られちゃって、『校長先生が朝礼で屋根の上でおしっこしてた人がいるんですが、この人を知りませんか??』って似顔絵(その絵がそっくりだった)まで描かれて探される夢を見ちゃった。
その夢もリアルだったなぁ~
でも何故学校の屋根の上なのか???
どうぜ見るならもっといい夢がみたいよぉー。

そう言えば最近のトイレっておしゃれでパウダールームとかあったり中がいくつかに分かれていて、中は広いし鏡はあるし、どこが出口なのか分からないってことないですか?
あたしトイレで迷子になりそうだったよ(笑)

もうひとつトイレと言えばこの間、トイレに携帯流しちゃった。
完全に流れちゃったかと思ったけど、なんとか取れた。
もうどうしょうも出来なくてキレイキレイの泡で消毒が出来るものがトイレに置いてあったので、ダメもとでそれで2回洗ってみた。
買い替えないとダメかと思ったけどまだ頑張ってくれているからありがたい。
殺菌したから大丈夫だよね?

写真もなくて長い文章なのに最後まで読んでくれてありがとう。
くだらない話でごめんなさ~~い
スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 日記

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

