スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王様の耳はロバの耳

前に「言いたくても言えない事」って日記に書いたこと覚えている方は少ないですよね。
今日はやっとその話が皆さんに発表出来ることになりました。

私は前から「モモのお母さん(りぼんちゃん)に赤ちゃんが産まれたら欲しい」って話していたのですが、なかなかそのことが実現することが出来なくて、時間ばかりが過ぎてしまいました。
でも今回、リボンちゃんの出産が最後になるかも?と言うことで、ブリーダーさんからお聞きになってもう知っている方もおられると思いますが、今度ウチにモモの妹ちびモモちゃんを迎えることになりました。
お父さんもモモのお父さんと同じバン君です。
COCOちゃん、ジュライ君、あおりちゃん、Ladyちゃん,チャーリーちゃんとはまた異母兄弟
になります!宜しくお願いします。
まだ家に来るのは先ですけど・・・
皆さんみるく、モモ共々宜しくお願い致します。
ぜん君のお嫁さんに立候補させようかと、密かに考えてるの(笑)
はるぴょんさんには内緒だけど・・・うひひ。

あ~ぁ!やっと言えた、良かった!!
でもまだ私もちびモモちゃんには、会ってないんです!早く会いたなぁ・・・

20050731202344.jpg
スポンサーサイト

♪A_Furukawa さん

私もちびモモ本当に早く見たいです。
でも家に来たら大変だから、待ってるうちが楽しいのかも?
家庭環境上の問題ですか?
ウチは、経済的なことが一番の問題なんです・・・(泣)

♪Beeママさん

ブリーダーさんのお宅近くなのに、まだ見に行ってないんですよ。
今度のちびモモもブギちゃんと、血が繋がってるんですよ!
ブギちゃんの兄弟の子供の子供がちびモモになるみたいです。
また宜しくお願いします!

ぎゃーちゃん具合どうですか?
いろいろ大変ですよね!
暑いですけど、頑張って下さいね。

♪かんママさん

かんママさんってホント素敵!

私、チョット不安だったんです。
3WANも連れて出掛けるのも大変だし・・・
でもそう言う考えもあるんですね!1ワンずつデートが出来るんだぁ!何だか楽しみ・・・
かんママさんはあおりちゃんの子供が産まれたら3WANでも4WANでも一緒に暮らせますよ!そしたら幸せですよね~
本当は私もモモの赤ちゃんが欲しかったんですけど・・・

うらやまし~(○ ̄ ~  ̄○)

ちびモモちゃん、はやく見せて~(笑)
いいないいなぁ~( ̄。 ̄)うらやましいなぁ。。
うちも、もう1ワン欲しいんですけど、家庭環境上の問題が、、、
(涙)

楽しみですね、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

うひょ~~またまた子育てだなんて、羨ましい限りです。
私も子育てしてみたい~
その前に老犬のお世話だわ・・(; ̄- ̄;) 早く来てほしいですね~私もお写真楽しみにしています♪

暫く覗けなくて寂しかったです!
でも、恥をしのんで告白してみて良かった~!折角、夏バージョンで素敵だったのに申し訳ないっす^^
とても嬉しいです♪♪
有難う御座います~

今度ご家族が増えるのですね~
羨ましい~!
3ワンになると1ワンずつお忍びデートが出来ますね~
2ワンだとお留守番も上手に出来るし憧れです^^

♪はるぴょんさん

おやびんとはるぴょんさんもそうだったんだぁ~!
だったらちびモモとぜん君も上手く行くね。
清い交際だからオカマちゃんでも愛さえあれば・・・Vv

女の子は成長過程での手術は、ウチの獣医さんはしてくれないの・・・
初ヒートが来てからでないと、ダメなんだって・・・
男の子は早い方がいいかもね!
後のこと考えたら手術はした方がいいよね。

♪こはくさん

モモがお姉さんになれると思う?
かなりヤバイでしょう!
それが心配で・・・
何をしでかすか?見物だよね。

♪Lady-mamaさん

ゴメンナサイ!まだメールの返事送ってなくて・・・!
あんじぇりかのHPでお知りになったんですかぁ~!知らなかった!
のりさんのお宅は佐久ではなかったんですね、ごめんなさい。

モモは何か問題を起こすからBLOGに登場することがあると思いますが、ミルクは今もあまり登場しないのに、余計に影がうすくなりそうですよね。
でもみるくはその方がいいのかも!

♪チャコママさん

チャコちゃん赤ちゃん諦めたんですか?どうして?
妹が出来たらチャコちゃんはヤキモチ妬きそう!モモもかなりのヤキモチ妬きだから、心配で!
これを機会に少しはお姉ちゃんになって欲しいって、願っているんですけど・・・
転勤があると本当に大変ですよね。
でも2WANいると、かわいいですよ。
チャコママさんは気付いてるのかと思ってたのに、mizsさんと同じに思っていたの?
私が大げさに書いたからね!すみません。
それに万年妊婦ですから。

♪masaco さん

あの小さかったジュライ君が2歳だなんて・・・
病気もしないで元気に2歳を迎えられたことが一番うれしいね。
これからも少しぐらいやんちゃでも、元気ならいいよね。

「ファーミネーター」みなさん買ったみたいですね!
私も欲しいなぁ~。
でも私が買って宝の持ち腐れにならないかなぁ?

遠距離OKでしょ~(≧▽≦)
おやびんとはるぴょんも、
北海道と本州の端っこで二年間の遠恋してましたもん。
頑張ったなぁ~(*´∇`*)
お金は、ぜん君がこそドロして稼ぐって(*≧m≦*)ププ
それに、ももちゃんの妹だものブサイクのはずがない!!
ぜったいカワイ子ちゃんだよ♪
でもね・・・ただね・・・
ぜんくん今月中には去勢予定だよ。
おかまちゃんはやっぱマズイかしら?

うわぁぁぁ~!!
チビももちゃんかぁ。
ホント、楽しみですね♪
ももちゃん、お姉ちゃんになるんだね。
おチビちゃんも楽しみだけど、ももちゃんのお姉ちゃんぶりも、楽しみだな☆

いいな~~

みるもさん、いいな~!いいな~!
9月にはチビももちゃん来るんですね♪忙しくなりますね。
お写真撮るのも忙しいですよね。みるももちゃんの登場回数が減ってしまいそうですが^^;
赤ちゃんの頃の、寝ぼけたような顔が何ともたまらないんですよね~!

いいなぁ~

3ワン♪チビももちゃん♪いいなぁ~羨ましいよぉ~。
チャコの赤ちゃんは諦めたんだけど、妹欲しいなぁ~。
チャコみたいな甘ったれは駄目かな?
それ以上に転勤族には厳しいか。。。

いいなぁ♪いいなぁ♪いいなぁ♪
私もmizsさんと同じ事考えてたよぉ~。

きゃ~っ、すご~い!!
みるくちゃん、ももちゃんに、チビももちゃんの三姉妹になるんですね~♪
しかも、またまたジュライの異母兄弟だなんて、今からとっても楽しみです。

みるもさん、お誕生日カードをありがとうございました。
みるもさんのBBSでかんママさんがご紹介していた「ファーミネーター」をジュライの誕生日プレゼントに注文してしまいました。届くのが楽しみです。

♪mizsさん

えっ!妊娠???私が???
爆笑!もうおばあさんですよ!
でもそう思った人いるかも?

ちびモモはもう産まれてます!
女の子が2わん産まれて、その片方がちびモモです。
でもまだ見てないから・・・
名前ですか?うふふふ
何か、いい名前ありますか?
COCO姉さんみたいにかわいいといいんだけど・・・


♪はるぴょんさん

うひょ~!
内緒のはずが一番最初に見つかってる~!
遠距離恋愛だよ!ウチは貧乏なので、
飛行機代おやびん出してくれるかなぁ?(笑)
な~んてスゴイブサイクな子だったらどうしょう?それでもぜん君のお嫁さんにしてくれる?

えぇぇぇぇ~っ!みるも家は3ワンズになっちゃうのねー?

実は私、言いたくても言えないお話って聞いた時
みるもさんのご懐妊かと思ったの^^;
勿論その後の様子で「違う」とすぐに分かったけどね(*^m^*)

今からだと年末にはお迎えするのかな?
楽しみだわぁ~。
もう名前は考えてるの?
んーーーーーー、何にしよ…って私が考えてもダメよねぇ。
早く写真が見たい~~~!
(んな事言ってもまだ生まれてないのよねぇ(^^ゞ )
ドンクサCOCOにまたまた妹が出来ると知って
かなりハイテンションな私です。
ホントに楽しみ♪♪♪

きゃぁぁぁぁー(≧▽≦)
ちびももちゃんが来るのぉ~!?
すっごい楽しみ!
わくわく♪わくわく♪♪
あぁ~ん、かわいいんだろうなぁ(*ノ▽ノ*) 
絶対かわいいに決まってるね!!
ぜんくんのいいなずけだね(*'ー'*)うひひ。

Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。