スポンサーサイト


気が早い?

なんでこんなに暑いの~!?はぁ~・・・

今日はホームセンターに買い物に行ったら、プラゲージが普段だったら
9800円なのに今日は7980円!!
「安い~ぃ」って衝動買いしちゃった。
うっ!ちびモモのゲージどうするか考えていたんだけど、2つも置く所無いからと思っていたのに・・・
でもモモもお留守番の時は、自分からゲージに入ってお留守番するから必要だよね!・・・ってもう買っちゃったんだからいいじゃん!!

買ったら組み立てたくなるのが私・・・
まだ早いのにね、部屋が狭いのにどうすんの?
モモは組み立ててる内からゲージに入って邪魔するし。
ちびももちゃんが来るまでは、UFOキャッチャーで取ったマリーちゃんに貸してあげるね。

来るまでにホコリだらけになりそうだぁ!

20050803160853.jpg  20050803160922.jpg

20050803160909.jpg  20050803162857.jpg 

モモのはあるでしょ?

miruhausu.jpg  kara.jpg
スポンサーサイト

♪A_Furukawa さん

早起きですね。
ゲージ安かったので買っちゃいました!ゲージはともかくリード&カラーはホント気が早すぎでしょ?散歩に行けるのは秋なのに。
ゲージも置くところが無くて今、どうするか考え中です。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
(*^m^*) ムフッ もうゲージまで組み立てちゃったですか?
でも、ちびモモちゃんが来る前にミル&モモちゃんたちにとられないようにしないと・・・(笑)
マリーちゃん、しっかり守ってネ!(*^-^)

♪はるぴょんさん

ぜん君ってすごいやんちゃなのかと思ってたけど、とてもお利口さんなんだね。
お留守番がイヤでシートボロボロにしているのかもしれないけど、だからってお留守番させない訳には行かないしね!
何があるか分からないから、お留守番はキチンと出来るようにしておかないと、どっちも困るからね。
お留守番がイヤでしてるとしても、ボロボロにするのも段々やらなくなると思うよ!
慣れてくるだろうし、前にトイレシートボロボロにして、食べちゃうって話聞いたけど、ぜん君はボロボロにするだけで、食べないんでしょう?
だったら大丈夫だと思うけど。
ズボラな私が言うことはあまり参考にはならないから、誰かいい考えあったら教えて欲しいよね。

そうですよね~、きっとペットシーツをボロボロにして遊んでるんでしょうね~。
ぜんは夜泣きも全くしなかったし、トイレは迎えたときにはもうほぼ覚えてたし、『ダメ』って言葉をよく理解してるみたいで、いたずらしても『ダメ』って一、二度言えばもう次からしなくなるから、ガジガジされたりって言うのもほとんどなくて、ほんっとに手のかからない子だったんですけどね…。
お留守番のときのペットシーツだけがね。そっか、少しのお留守番なら、トイレを置かずに我慢させるっていうのも、いい方法かもしれませんね~!
まだ、長時間は心配だけど、ちょっとお買い物くらいから試してみよーっと。

♪こはくさん

こはくさんも楽しみにしていてくれるの?嬉しいなぁ~
でも来たら大変だよね!
夜鳴きにおしっこ教えたり。
みるくとももが受け入れてくれないかもしれないし・・・
おもちゃ出したら片付けて欲しいよ~ぉ。

♪はるぴょんさん

トイレは今は洗面所に置いてあるの!
小さい時はゲージの中に入れてあったけど、今はお留守番の間ぐらいは、トイレ行かなくても大丈夫みたい、帰って来ると少ししたら、トイレに行ってるよ。
長いお留守番の時ゲージのドア開けたまま出掛けてるからトイレはOK.
小さいうちはトイレシートグチャグチャに、ミルクもモモも良くやってたよ!
帰って来るとうんpが散乱してたり・・・。
知らないうちに直ってたけど。
お留守番で退屈だからトイレシートが格好の遊び相手なのかも?
新聞紙破いたり小さい頃は破壊大好きでしょう?まろ君は大丈夫だったの?
あ~っ!ウチもその内同じ悩みに悩まされるのかぁ~、大事な物は床には置いて置けないよね、何されるか分からないもの・・・

なんだか私もわくわくぅー(^○^)
こはくもみるちゃんと一緒でハウスがないのです。
ももちゃん、なんだか宝物いっぱい持ってそうだねぇ。

ももちゃんとおそろゲージなんですね~♪
もうすっかり迎える準備もできていて、
みるもさんのウキウキが想像できて面白い(笑)
ももちゃんゲージはほんとにちらかってるね(*≧m≦*)
ももちゃんらしい感じするけどね。
トイレはゲージの中にはないのですか?
お留守番のときはトイレはどうしてるんだろ。
ぜんもお留守番はゲージでしてるんだけど、お留守番の時だけ限定でトイレシーツをボロボロにしちゃって困ってます。
おもちゃ入れたり色々考えてやってはみたんだけど直らなくて、お留守番のときだから怒るに怒れないし・・・。
はぁー。困った子です( ̄□||||
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

