スポンサーサイト


初対面

私の家からブリーダーさんのお宅までは車で10~15分の所にあります。
ブリーダーさんが風邪をこじらせてしまって大変だったようです!
「良くなったから見に来て」って仰って下さったのですが、声が本調子ではなかったので、ちびモモに会いに行くのも電話も控えていたのですが、今日初めてちびモモに会いに行くことになりました。
夜には写真をアップ出来ると思います。(多分???)
良かったら見に来て下さいね!

これからTSUTAYAにDVDを返しに行って、それから向かいます
~!では行って来ます。

ただいま! 行って来ました。

20050809194456.jpg

初めまして、ちびももです。これから宜しくお願いいたします。

20050809193918.jpg

20050809194337.jpg
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

♪こはくさん

ありがとう。
モモが煩いから同じような子が来ると思ったら、今の所すご~く大人しくて、ゲージの中で寝てるか、一人でモモの赤ちゃんと遊んでます。
その内モモとみたいに煩くなるかなぁ?

♪A_Furukawaさん

お帰りなさい。お疲れさまです。
お土産は?(笑)

新しい家族が増えてどうなることやら?
モモが仲良く出来なくて・・・
りんちゃんは皆と仲良くしてるみたいですよね?
この間の動画ランちゃんと遊んでいたし!
りんちゃんに赤ちゃんが出来たら最高にかわいいでしょうね。
そしたら、りんパパさんがもっと壊れて面白くなるかも?(笑)

もう初対面済みなのですね~。
2枚目の写真なんて、かわいすぎてたまんないですねー!!
いいな、いいな、かわいいな~☆

さいこーーー!!

ちびももちゃーーーん!こんにちわーーー!
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
( ̄  ̄) (_ _)うんうん,やっぱり思っていたとおり
ヵァィィ━━゜+.゜(b*′▽`)b゜+.゜━━!!!!!!!!
いいねいいねぇ~,こんなに可愛い家族が増えて~♪
(/_<。)
うちもホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

♪チャコママさん

チャコちゃんなら面倒見る、いいお姉さんになれると思うよ。
東京なら会いに来て貰えたのにね。

♪masacoさん

2枚目の写真ジュライ君の小さい時に似てないですか?
私はそう思うんだけど・・・
耳は始めから立っていたんだって、垂れてた記憶がブリーダーさんにも無いらしいです。

♪mizs さん
>来週ブリーダーさんとこ行くんだけど、会わせて貰えるかなぁ?
残念だけど、それは無理かなぁ~!もういちワンちゃんも12日には新しいお家に行っちゃうみたいですよ。
ウチの子の写真で我慢して下さい。

♪はるぴょんさん

きゃ~!迎えに来ちゃうの?
「ぜん君を婿に」って言うのはダメ?
この子さすがにモモの妹だけあって、食べる食べる!食費大変だけどいい?

♪こはくさん

もう対面したんですよ!
モモはワンワン吠えっぱなし・・。
どうにかして~って感じです。
ミルクの方は「また煩いのが来たなぁ」とでも思ってるのかなぁ?
これから大変そうです。
名前?どうしょう???????

いやぁ~!かわいい!
ちびモモちゃん可愛い♪
パピー欲しいよぉ~。わたしも会いに行きたい♪

きゃ~、かわいい~!
チビモモちゃん、かわい過ぎますぅ~!
もう、お耳も立っていて、とっても、美人さんですね~♪

うきゃ~っ!チビモモちゃんだぁ♪
コッチ見て笑っちゃってるじゃないのぉ~!
COCOに初めて会った時の事を思い出すわ。
COCOより遥かに可愛いけど…。
いいなぁぁぁぁあ~!
来週ブリーダーさんとこ行くんだけど、会わせて貰えるかなぁ?

で、ナニちゃん?(こはくさんに続く…の巻)

なになになにー(≧▽≦)
ちょーかわいいんですけどぉ!!
うひょひょ~♪♪
おいで、おいでお嫁においで~。
遠距離は大変だから、やっぱ迎えに行くよー!

ちびモモちゃん、かわいぃ~☆
この子が家族に加わるんですね!
みるくちゃん、ももちゃんとの初対面も楽しみですねー。
ところで、名前は決定しましたか?
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

