スポンサーサイト


バラまつり


airiltushilyu.gif
  昨日行った世界の名犬牧場には珍しいワ
  ンちゃんいます。
  アイルッシ・ウルフハウンド
 (世界で一番体高あるらしい)
  はまるで牛さんのようでした。
 (残念ながら立ってる写真は撮れなかった)

milmo.gif
みるくとももの珍しいツーショット!!
あまりにもボサボサなので名犬牧場に
トリミングの予約を入れてきました!
混んでるのか来週の金曜日まで空いて
ないんだって…

miyage.gif

名犬牧場で買ったフォトスタンドとおもちゃ。

今日はバラ園(前橋敷島公園)のバラ祭りに行って来ました。
私はバラが大好き!家の庭にもバラが植えてあります
バラ園も公園もワンちゃんも入れるし、入場料も無料なのでよくお散歩に行きます。
今日も沢山のワンちゃんが来ていたけど、残念ながらウェスティ
には会うことが出来ませんでした。

baraenn.gif  barapinnku.gif




スポンサーサイト

はるぴょんさん♪

はじめまして遊びに来て下さって嬉しいです。

3ヶ月のウェスちゃんですか?
早く会いたいのでこれからすぐ
遊びに行かせていただきます。

しのさん♪こはくちゃん♪

こんにちは。

来てくださってありがとうございます。私、ウェスティ大好きで
家の中ウェスだらけにしたいぐらいなんです!
私もモモのだけだけど歯アルバムに張って取ってあるんですよ

また遊びに来て下さいね。楽しみ
にしてます。。

こんにちは~。
はじめまして♪
我が家にも、3ヶ月になるウエスティーがいます。
ずっと飼いたかったウエスティーなので、今すっごく幸せな毎日です(*'ー'*)
ウエスティーのブログってあんまりないので、ここを見つけて、思わずコメントしちゃいました。
みるく&ももちゃんすっごくかわいぃーですねぇ(≧▽≦)

こんにちは。こはくの飼い主のしのです。コメントありがとうございました!!みるもちゃんというウェスティなのかなと思いきや、みるくちんとももちん、ふたりもいるなんてぇ~。うらやましい限りです!
小さい頃の写真がなくなったなんて、さみしいですね・・・。私は、抜けた歯もとっておいてます。
では、また遊びにきますねー!!
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

