スポンサーサイト


可哀想な菜奈たん。

菜奈はだいぶウチに慣れてきたようです。
モモは相変わらずで・・・トホホホッ。なので担当を決めることになった、モモ担当はわたし。
ミルクは菜奈が鳴くとゲージの近くまで行って、伏せして菜奈のこと
ず~っと見てます。
心配なのか面白いからなのか・・・何故か観察してます。

みるちゃんは夜も菜奈の近くで寝ていて、私とモモの寝室には来なくなっちゃった。
なのでモモはいつもママと一緒。
3WAN目になると少しぐらい鳴いても誰もかまってくれない・・・
ほとんどゲージからも出られないしね。
可哀想な菜奈たん。(動画)→観られない方はコチラから。


20050811135114.jpg  20050811134407.jpg

20050811134429.jpg  20050811134338.jpg

20050811134349.jpg  20050811134317.jpg


スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

♪A_Furukawaさん

すみませ~ん!ご心配お掛けしました。
りんパパさんちょっと質問してもいいですか?
ダメ?って言っても聞いちゃおぅ。
皆さんがこの間まで動画が観れたのに、昨日から急に観れないらしいです。
どうしてなんでしょう?
りんパパさんは、動画沢山アップなさってるので、ご存知でしたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。
りんパパさんは観れますか?

びっくりしたぁ~

可哀想・・・ というタイトル読んだとき,菜奈ちゃんが怪我でもしたのかと思いましたよぉ~.
でもそういうことじゃなかったようで,
C=(^◇^ ; ホッ!

早くみんなと仲良く遊べるようになったらいいね!菜奈ちゃん!!
(⌒-⌒)

♪はるぴょんさん

両方とも観れない?前のと同じに戻したんだけどなぁ!
入り口2箇所とも観れないですか?
う~ん????????
分からないよ~!ゴメンナサイ。

♪lady-mamaさん

lady-mamaさんも観られないですか?観られない人用も設置したのですが、どちらからも観れないでしょうか?
前のと何処も変わっていないのに?不思議です。ゴメンナサイね。
幸いウチは夜鳴きは大丈夫のようです!モモはひどかったけど。
私も早く3ショット見たいです。

♪チャコママさん

私も出してあげたいけど、鳴けば出してくれると、思っちゃうとすぐに鳴くようになっちうから、そうすると困るので我慢です。
遊びの時間はちゃんと遊んであげてるので、モモみたいにならないように頑張らないと。 
今の所夜鳴きもないし、大人しいです!このまま大人しい訳ないと思うけど・・・
チャコママさんベビーシッターに来て。

♪mizsさん

みるくはどうなんでしょう?
なぞの行動をするので、それは面白いですよ!

写真はあるのでリクエストに、お答えしますね。
ミルクはただゲージの前で見てるだけだからつまらないですよ(笑)
mizsさん気を付けて来てくださいね。お待ちしております。

♪こはくさん

ごめんね!やはり観られないんだぁ?
もう私にも理由が分からないよ。
お友達に宜しくです。
みるくは優しいのとは、ちょっと違うかも?好奇心のような気がするけど?
みるくとモモに話聞いてみたいです。

しょぼびーん。
やっぱり見れませんでした。
動画をUPするのってなかなか難しいんですね~。

えーん(;.;)うちも動画見れません。音声だけで楽しみました。昨日は見れたのに。。。
双子の赤ちゃん、やっとお顔が見れました♪笑ってる^^
夜鳴き、しましたよ~。毎日ケージの横で一緒に寝たのを思い出します。
ももちゃんは、ななちゃんのこと、怖いのかな?
3ショットが見たいですーっ!

みるもさ~ん♪ 菜奈たん出してあげてぇ~。
チャコが来た時、この声に悩まされたなぁ~。
夜鳴きひどくて、結局一緒に寝る事になったの。
いまだにこんな声で泣くよ。

菜奈ちん、可愛い声~。
COCOもこんな声だったのかしら?
完全にみるも家に慣れちゃったみたいね。

みるくちゃんは見守ってるのかしら?
もしかしたら母性愛に目覚めたのかもよん。
*リクエスト*
見守るみるくちゃんの様子も是非見せて下さいませ。

ななちゃん、かわいい☆かわいい☆
ホント、みるちゃんやさしいな~。
そんな光景をみたら、私は感動して泣いちゃうかも。
「うちのこはなんて心の優しい子なの」って。
そして、
やっぱり見られない・・・(T_T)
お友達の家に行ってみたほうが
早いかも・・・。そうします。

♪はるぴょんさん

動画観られない?拡張子変えたからだね!ごめんねまた元に戻すよ。(今ちょっと出掛けるので、帰って来るまで待っててね)
まろ君もやさしいね!聞いただけで感動。
そう言う愛いいなぁ~!ウチは仲良く出来ないみたいだよ(泣)

犬舎に居る時からこのメニューでこれだけは、3食作らないと
ブリーダーさんに怒られちゃう!モモもこれを食べてたの。

むむっ。
動画がみれません( ̄□||||!!
昨日のはみれたのにな。
かわいい鳴き声だけ聞こえました♪
みるくちゃん、やさしいおねえちゃんだね~。
ももちゃんの小さい頃でも思い出してるのかなぁ(*'ー'*)
まろも、一度だけぜんが夜鳴いたことがあって、その時、そばに行って寝てあげてました。
そしたら、ぜんも大人しくなって感動したな~。
それにしても、ななちゃん。
豪華メニューだねぇ(≧▽≦)
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

