スポンサーサイト


やんちゃっこ菜奈(動画)

最近はホント暴れまわっていて、写真が撮れません~!
それなのでまた動画でスミマセン。やんちゃっこ菜奈(動画)

やっとウチにも慣れて昨日は初めてお腹を見せて寝ていました。

20050814121850.jpg

モモに吠えられても吠え返しちゃうし!強くなりそう(泣)

20050814122120.jpg

bi^mu.jpg

nnnnnnnnnn.jpg

スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

♪ masacoさん

え~っ!観られないですか?
はぁ~!やはりカメラ変えたからですね!すみません。
でも私もどうにも出来なくて!

カメさんは見つからないです!
カメさん可愛くはないけど、いないと寂しいです。

♪はるぴょんさん

そう!ぜん君の夢みてるの・・・
だって寝言で言ってたもん。
ぜん君も大物だけど菜奈もかなりの大物になりそう!このカップルに敵なし!
カメさん帰って来ないよ(泣)
毎日ナマの魚食べさせていたのに、何が気に入らなかったのか?
この暑いのに何処かで干からびてるかも?
すご~く捜したのに。

♪A_Furukawaさん

いえいえ、とんでもないです!ホントありがとうございました。
A_Furukawaさんは観れました?
カメラ修理に出すことにしました。
前のなら観られない人いいなかったので・・・
ホント難しいです。
菜奈はモモ以上になりそうで、この先どうなることやら・・・

8月10日のブログの動画の菜奈ちゃんや、それ以前のカメさんに吠えるモモちゃんの動画は見られたのですが、8月11日以降の動画は見られないんです(T_T)
PC音痴なので、どうしたらいいのかわからなくて…。
ところで、カメさんは帰ってきましたか。

あっ!
そうだ!!
カメちゃん無事みつかりました?

ななちん、ぜんの夢みてるの~(≧▽≦)
健気~(*´∇`*)デレデレ
かわいすぎるぞー♪

その、ぜんは、我が家に来たその日の夜から、お腹全開で寝てましたよ。
って、いうか、お迎えに行った帰りの車中ですでに腹見せ状態だったような・・(*≧m≦*)
まろに怒られても、かじられても全く動じることなくて、
遊んでもらった~ぐらいの感じだったし。
ウエスってツワモノですよね~。

おそまつです・・・

先日は,あの程度のアドバイスしかできず,お粗末さまです.
<(_ _)>
わたしも,マルチメディア対応については,そんなに詳しくないので..σ(^_^;)
でも,現在UPされてる .mov 形式の動画だと,比較的たくさんのかたに見てもらえるのではないでしょうか.

さてさて,nana姫,絶好調!!ってかんじですね(⌒-⌒)
「必殺!出して出してビーム」,最高!!ニャハ!(*^▽^*)

♪masacoさん

この間はありがとうございました。
masacoさんのお宅からは動画観れてますか?

そうでしょう!スゴイですよね?
これから先がどうなるのか・・・・(泣)
ミルクはあまりモモがひどいと止めに行きますけど、後は知らん顔です(笑)
もうたぶん呆れてるのかも?
masacoさんちの日記で、ジュライ君がお腹見せて寝てるの見て「ウチではまだ寝ないね」って話してたら次の日寝てました!良かったです。

菜奈ちゃんは、やっぱり間違いなくモモちゃんの妹ですね(^^)
ハウスの中と外で吠え合ってる菜奈ちゃんとモモちゃん、微笑ましいです。(こんな時、みるくちゃんは、どうしているのかなぁ。)
お腹出して寝てる菜奈ちゃん、超かわいいです♪もうみるも家の一員ですね。
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

