スポンサーサイト


またガウガウしちゃったよ。

今日はCOCOちゃんとジェノワーズ君に会ったよ。

3wan.jpg

でもモモはまたガウガウして遊べませんでした。
ジェノ君はまだ小さいのに皆とちゃんと仲良く遊べてえらいね。
COCOちゃんもお母さんとお父さんの言うことちゃんと聞いてイイコだし、一番年上のモモはどうしちゃったの?恥ずかしいよ。

20050815182722.jpg

COCOちゃん!ジェノ君!本当にゴメンね。
途中で雨が降ったりとても暑くて、あまり遊べなかったけど沢山おしゃべり出来てとても楽しかったです。

20050815182732.jpg  3wan1.jpg

3wan2.jpg  3wan5.jpg


本当にお世話になりました!また後で写真整理してアップしますね。

みるくは可哀想だけどお留守番して貰っちゃった。
だって菜奈が一人だと可哀想だから・・・みるちゃんありがとね!

20050815182642.jpg  20050815182705.jpg

20050815182650.jpg  mirumomo.jpg
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

♪A_Furukawaさん

この写真も撮るのに冷や冷やでした!
あまりガウガウ言うので、ず~っと抱っこしていたから、今朝筋肉痛で腕が痛くて・・・
りんちゃんの3倍の体重ですから!
ちなみにミルクはりんちゃんの約4倍です(笑)
みるくはネコが大嫌いなので、それだけはきっと教えてると思います(笑)

♪こはくさん

こはくたん恥ずかしがり屋さんなのかなぁ?
気持ちは遊びたいんだろうね。
でもそう言う子は慣れればすぐに遊べると思うよ。
モモみたいなのはもうダメかなぁ!
きっともう遊んで貰えないよ(泣)
みるくと菜奈の写真いいでしょう?私は気にいってるの!
ほのぼのする感じ!
あそこにモモも並んだらホント幸せなんだけどね。

お写真では仲よさそうに見えるのにねぇ...σ(^_^;)
モモたん,少しずつお友達に慣れるといいね♪

一番下の写真でナナたんに「ねこがきたらほえるのよ」って教えてるみるくたん.
なかなか教育熱心なおねぃさんですねぇ~
ニャハ(*^▽^*)

写真をみる限りでは、ももちゃんガウガウしたようには見えないです。仲良し3人組みに見えます!
こはくはガウガウしないんですけど、わんちゃんとの遊び方がわからないようで、いつも戸惑って、結局私のところへ戻ってきます・・・。
お留守番のみるちゃんとななちゃんの後ろ姿、とーってもかわいい。
癒されたぁぁぁ。

♪こすもさん

東京と神奈川の方です。
こちらに実家があるので里帰り中に寄って下さったんです。
でもモモは遊べなくて(泣)
みるくの悪いところばかりきっとマネするんでしょうね!

♪はるぴょんさん

私もまろ君、ぜん君、はるぴょんさんに会いたいよ。もちろんカッコイイおやびんにもね(笑)
モモはもうドッグランには連れて行かないかも?
昨日も怖いわんちゃんが来てて、
齧られたワンちゃんがいて、モモがあの調子でガウガウ言ったらモモが噛まれていたかも?考えただけでもゾッとするよ。モモは怖いもの知らずだから・・・

みるく面白いんだよ!
自分のおしり「匂い嗅ぎな」って足上げて嗅がせてるの・・・
笑っちゃった。

♪lady-mamaさん

ホント残念でした。
この次は菜奈連れて行きますから、遊んで下さいね。
スゴイですね!長野まで一人で運転?私には絶対無理!
ladyちゃんママがいなくて寂しかったでしょうね!沢山遊んで上げて下さい。
次回私も楽しみにしています。

♪まるちーずさん

はじめまして!遊びに来てくださって、とてもうれしいです。
まるちーずさんのお宅も可愛いワンちゃんが2匹いるんでね。
ホント天気が良くなかったですよね!ウチはチビがいるので、プチオフカイに参加しただけで、何処にも行けなかったんです!

私も遊びに行かせて頂きますね!
これからも宜しくお願いします。

プチオフ会いいですね。
皆さん、近郊の方ですか?

ななちゃんは留守番しながら
ミルクちゃんの特技を伝承されるのかな?

うにゃー(≧▽≦) プチオフ会ですか!?
すっごく楽しそう♪♪いいなぁ~(*'ー'*)
あたしもももちゃん達にあいたいよ~!

でも、ももちゃんはガウガウになっちゃうの?
コソコソ話はできるのにね(笑)

みるちゃんはもうななちゃんとすっかり仲良しだね~♪
並んでる姿が、すっごくすっっごくかわいぃ~♪♪

ただいま~♪

こんな夜中ですが、ただいまです。今日、本当に行きたかったですー!
みるちゃんは、ななちゃんのお子守していたんですか(*^^*)
えらいなぁ~~。
おしりが並んでいてかわいいっ♪
ladyは長野連れて行きませんでした。パパさんとお留守番。でした。
ひとりぼっちで長距離の運転は疲れました@。@
とっても嬉しいようなので、少し遊んであげないとかわいそうですよねq(^^)p
秋になるの楽しみにしていますね!!

はじめまして~

うわ~!とっても可愛いワンちゃんが3匹も('∇')
菜奈ちゃんはまだ赤ちゃんなんですね~♪このお盆の天気は何だかパッとしませんでしたが、楽しめましたか?^^またお邪魔させてもらいますね~
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

