スポンサーサイト


ありゃりゃ

菜奈は今日、またシャンプーしました。
うんPま○れになったから・・・
その様子をまたミルクとモモが見ていたよ。
シャンプーが終わって拭いているところにミルクが匂いを嗅ぎに来て、そこにモモが覗きに来た途端、モモの顔をガブリ!!
菜奈たんを近くで見ただけで、モモはミルクに怒られるのかな?
そりゃ~やり過ぎだよ、みるちゃん!!

20050822183141.jpg

私は気が付いてしまった!!菜奈はモモが苦手らしい・・・
ゲージの扉を開けておいても、モモが居るとモモの方の様子を伺って出て来ない!
ミルクだけの時はすぐに飛んで出てくるのに。
偶然かと思って何度もやってみたけど、やっぱり同じ。
昨日一緒に水飲んでて、ちょっとは仲良くなれたかなって喜んだのに・・・まだ時間がかかりそう。(泣)

20050822183152.jpg 20050822183127.jpg

P.S.
ピンポンパンポン~♪
かんママさん、かんママさん・・・質問が入っております!
御覧になりましたら、BBSまでお越し下さい。宜しくお願いします。
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

♪こはくさん

最近あまりモモが菜奈に吠えるから、みるくとモモの仲まで悪くなりそうです(泣)
みるくが距離縮めてくれるかなぁ?それに期待してみるね。

キィー!今日もななちゃんかわいいなぁ。キュート☆
みるちゃーん!!ふたりの距離を縮められるのは、みるちゃんしかいないのでは??
モモちゃんとななちゃん、どうにか仲良くなれるといいですね。

♪A_Furukawaさん

ハネ伸ばしてないですか?(笑)
寂しいでしょう?早くお母さんが良くなって、りんちゃん帰って来るといいですね。

ホント相性ってありますよね!人間だってそうだし・・・
こればかりは時間がかかりますよね?
りんちゃんは皆と仲良く出来てエライですよね。
今度うんp菜奈の写真送りますね(笑)

♪はるぴょんさん

分かる分かる!私も写真同じ様なの載せ過ぎって言われたけど、決められないんだよね!
どっちも可愛かったりして・・・

ホント同点だったんだよ!
最初雑誌のレシピに載ってる写真を載せてると、思ったみたいよ!
まさか自分で撮ったとは思わなかったらしい!私は読んで知っていたけど・・・。
そのくらい、いい出来だったということだよ。スゴイなぁ。

12個全部なくなったの?
ぜん君とまろ君の分は?
そんなに食べると、私みたいにデブるよ。
1つぐらい送って(笑)
PS.下のレス呼び捨てになってる~!ごめんね。↓


♪まるちーずさん

ゆーろちゃんもどるちゃんも仲良しに見えたけど、そう言う時もあるんですね!
ウチはミルクとモモもビミョ~です。
仲がいい子達みると羨ましいです。

相性・・・

どうやら,ワンちゃんにも,相性というのがあるようですねぇ.

ナナたんの「うんPま○れ」,見たかったなぁ~(笑)

スイートポテト同点かぁー。

あたしも迷ったんだよね~。
ほんとは一枚だけにしたかったんだけど、
どっちも捨てがたくて決めれなくて
しつこいかとも思いつつ二枚載せちゃったの。

みるもさんちでも票割れするくらいだもんね。
迷って当然だったんだな。

12個も作ったスイートポテトがもうなくなったよ。
2人暮らしなのに(*≧m≦*)
ヤバイよね。

菜奈ちゃん、モモちゃんが苦手ですか・・・。
実は家も仲は良いんですが、ゆーろがどるに近寄られると駄目みたいです。
自分からどるに近寄るのは平気なんですけどね・・・。
お互い早くどんな状況にも馴染んでくれるといいですね!

♪はるぴょんさん

リボン(?)って言うか髪飾りなんだけど、甥っ子がミルク達のために、お子様ランチのおまけに付いてるおもちゃを貰って来てくれました。

ミルクは本当にママ気分なんだろうか?ただモモに意地悪してたりして(笑)
まろ君とぜん君みたいに早く仲良くなって欲しいなぁ。

昨日のスィートポテトの2枚の写真!
どっちが美味しそうに見えるか?
って皆に聞いたらホントに同点だったよ。私はフォークが写っている方に一票。

おリボンななちゃんキュートですぅ(*´∇`*)デレデレ

みるちゃんはななちゃんのママ気分なのかなぁ。
微笑ましいね~。
問題はももちゃんとななちゃんかぁ・・・。
ここは一筋縄ではいかなそうだね(*≧m≦*)
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

