スポンサーサイト


菜奈 VS マリーちゃん

菜奈が来て今日で2週間!
菜奈は最近、やっと名前を覚えたらしいです。
「ななちゃん」って呼ぶとちゃんと振り向きます!
でも真剣に遊んでるとムシされるけどね。


t55.jpg

狭い家の中を端から端まで駆け回ってよくぶつからないなぁ?って感心してます。
それに普通は「はぁはぁ」とか「へぇへぇ」息切らすのに、菜奈は「ケッケッケッ・・・・・・ケッ」って言うんだけど!なぜ?
カメラで写真撮ろうと側で構えたらいきなりカメラに「ガブリ!」
なんでも齧るのやめてよ。

t7.jpg  t6.jpg

今日のターゲットはマリーちゃん!!ごめんよ、マリーちゃん!!

t4.jpg  t2.jpg
t1.jpg  t3.jpg


スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

♪こはくさん

油断させておいて、いきなり襲う!卑怯なヤツだよね!(笑)
マリーちゃん皆が居ない間に、ミルクにいじめられてたりしてね!

♪まるちーずさん

「ケッケッケッ・・・・」って初めて聞いた時びっくりしちゃって!普通は「ヘェヘェヘェ」でしょ?「ケッケッケッ・・・・」はもしかして、若者の流行?(笑)

チュッとないしょばなしまでは、仲良しぃー。かわいい☆と思ってたのにぃ、最後はマリーちゃん、すっかりおなかを見せて助けを呼んじゃってる・・・。
マリーちゃんは猫だけど、みるちゃんに注意されないのかしら?
あ、でもやっつけてるからいいのかぁ(笑)

名前覚えたんですね~!おめでとうございます(´∇`)

ケッケッケッ・・・って息を切らすんですかぁ~♪うちのどるは・・・ヘェヘェヘェ、と若者らしさのない息切れをします・・・

♪A_Furukawa さん

うっ!ちゃんと早起きしてますね!(笑)
そうなんですか?菜奈も暴れすぎで「ケッケッ・・・」になるんだぁ~!
TB良く分からないですけど、了解しました。

♪lieさん

lieさんいらして下さって嬉しいです!ありがとうございます。

>私はアミィを育てていけるだろうか?と、不安によくなったものです
私も最初の子の時は良くそう思いました。
でも3ワン目になると、いい加減になって、そんなこと考えもしなくなりました(笑)
こんなんでいいのでしょうか?
また遊びに来て下さるなんて、光栄です、是非またいらして下さいね。

♪はるぴょんさん

キャハハハハァ。腹黒!そう言えば、お腹に黒い点があった!あった!(笑)
ぜん君の「すぴすぴ」と菜奈の「ケッケッケッ・・・・」とコスモちゃんの「カッカッカッカ・・」が揃ったら合唱になって面白そう。

♪こすもさん

メールありがとうございます。
本当に遊びにいらしてくださいね!
楽しみにお待ちしています。

コスモちゃん夜中に「カッカッカッカ・・」とか言ってたら何だか怖いですよね!
それも笑いながら・・・。

おはようございます

>名前を覚えたらしいです・・
(* ̄0 ̄)/おぉ!ナナ姫,エライ!

>菜奈は「ケッケッケッ・・・・・・ケッ」って言うんだけど!・・
(゜ー゜)(。_。)ウンウン,普段は「ハァハァ」でも,思いっきり走り回ったあととか,めちゃくちゃ暑い時なんか,「ケッケッ・・」になりますよ,うちも.

あ,このエントリーとは関係ないけど,TBしました.お時間がございましたら,よろしくです.
(⌒∇⌒)

こんばんは
菜奈ちゃん、みるもさん
チャコママさんの日記からやってきました~
むっちゃ可愛い!
遊びに夢中のお姿凛々しい!
アミィが来た頃を思い出しました。私はアミィを育てていけるだろうか?と、不安によくなったものですハハ
また遊びにこさせていただきます。どうも~
lieとアミィでした。

ケッケッケ・・・???
ななちゃん、もしや腹黒?(笑)
ぜんは興奮すると、すぴすぴ言い出すよ。

ないしょ話のななちゃん、
まりーちゃんと同じ格好(*≧m≦*)
もぉー!かわいすぎだぞっ!!

「チュ」の写真。カワイイですね。
でも、クラッシャーになっている?
こすもは「カッカッカッカ・・」と息切らしてます。
それも笑いながら・・・。
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

