スポンサーサイト


おバカちゃん!

菜奈ちゃんは早寝早起き!お年寄り生活!
朝4時頃からおもちゃで遊んで「ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~」2階まで聞こえたよ。

今朝私が朝食を作っていたら、今までに聞いたことのない痛いのか苦しいのか、表現出来ないような声で菜奈が鳴いて、ドキドキしながら見に行ったら何ともない様子・・・
目撃者によるとゲージの格子の間から顔を出して枠を齧っていたら、そこから顔が抜けなくなって喚いていたらしいです!
いつもココから顔ばかり出してるからね。
その時みるちゃんも「キャン」って痛そう鳴いたんだよ!
ママが慌ててみるちゃんの足を踏んだんだって!
あの体重で踏まれたらみるちゃんの足ヤバイんじゃない???大丈夫?

w5.jpg w4.jpg

                コーギーVS 菜奈
w2.jpg w6.jpg

   今朝はうんP踏んじゃって朝からシャンプーされたよ。

w1.jpg  20050824180338.jpg

毎日トイレシートを新しいのに替えると、菜奈ちゃんがおもちゃにしてボロボロにするんだって、ボロボロになると後は興味がないらしい・・・
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

♪こはくさん

こはくたんもあるの?
菜奈も歯が挟まったのかなぁ?
よく分からないんだけど、スゴイ声だったよ!
ホントおてんばさんで困っちゃう。

おてんばななちゃん、かわいいなぁ。
こはくもゲージをガジガジして、歯が挟まったことがあります・・・。

♪A_Furukawaさん

おバカさんでしょう!
本当にその内抜けなくなりますよね!懲りないと分からないかも?

ミルクは結構大げさに泣くんですよ!でもホント骨が折れてたりして!
みるくはとんだトバッチリですよね。

♪まるちーずさん

ホント笑っちゃいますよね!
人騒がせなヤツです。
トイレシートグチャグチャにするの楽しいみたいですよね。
ゆーろちゃんは今も手が掛からないですか?

♪かんママさん

菜奈は最近夜中のうんPしなくなりました!
でも朝の忙しい時にして、踏んでしまうので朝大変です(泣)

友達のウチのトイPは車のドアに足挟まれて病院通いしてました、
トイPって足が細いからすぐに折れちゃいそうですよね。

♪こすもさん

ホント何するか分からないから、
目が離せないです!
でもその頃が一番可愛いから許せちゃうんですけどね。

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ナナたん,だんだん大きくなるんだから,格子の間から顔を出すのは危険ですよぉ~(⌒∇⌒)

そのうち,出したはいいが本当に抜けなくなっちゃうよ!

>慌ててみるちゃんの足を踏んだんだって・・
(/□≦、)うわぁ~,こりゃ痛い!!

菜奈ちゃんっ!!は、挟まって抜けなくなっちゃったのね≧∇≦
し、失礼、笑ってしまいました・・・;
うちもどるは小さい時トイレシート毎回ボロボロにしてましたよ・・・ゆーろは全く手が掛からなかったのに・・・

わ~懐かしい!
あおりのサークルにはカバーをしていたのですが、朝カバーを外すと
あんころ餅、シーツボロボロになっていてイライラしたのを思い出しました~!

友達のトイPはサークルの格子に足を挟んだのですって^^

小さいときってイロイロヤンチャしますよね。
こすもが来た時のことを思い出します。
なぜ、そこまで破壊するのってくらい
絨毯やトイレシーツを破壊してました。

♪はるぴょんさん

ホント天然だよ!
ウチもいろいろと、やらかしたモモがいるけど、顔が抜けなくなったのは、菜奈が初めてだよ!
かなりすごい声だったから、菜奈も痛かったか、ビックリしたんだろうね!
でもきっとまたやるよ。

ぜんもよくそうやって鼻出してました!
って、今もしてるけど。
でも、さすがに抜けなくなったことはないよ。
ななちゃんって結構、天然ちゃん?(笑)
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

