スポンサーサイト


水上・水紀行館(水上町営駐車場)

私は大事な約束とか予定があると、始めて行く所は心配なので必ず下見に行きます。
心配性とマイナス思考な性格はなかなか直らなくて。
なので今日は水上・水紀行館(水上町営駐車場)に行って来ました!

pp4.jpg  pp3.jpg

ココは道の駅になっていて小さな水族館もありました。

p2.jpg


ウチからは一時間と聞いていたので、モモが行くにはちょっと遠いかなぁ?
それに雨が降っていたので皆でお留守番をして貰いました。
そしたら40分で着いちゃって、雨も止んじゃった!
これなら今度はモモも行けるね!

pp7.jpg  p8.jpg

そこの近くにはベルサイユ美術館もあってトリックアートを観てきました。
ここでは千円でドレスとアクセサリーを貸してくれて写真を撮ることが出来ます。
沢山の方が、着ていたので驚きました。

p6.jpg  p1.jpg

p7.jpg pp1.jpg

帰る途中に月夜野びーとろパークでガラス細工を見て、お土産に菜奈に
とんぼ玉のネックレスを買って,自分でもビーズのネックレスを買ってしまいました。
モモとミルクはmizsさんに可愛いチョーカー貰ったからナシです(笑)

p4.jpg  p3.jpg

スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

♪こはくさん

モモは車酔いがひどくてあまり遠いと、連れて行けないから!可哀想なんだけど。
こはくたんは車酔いは大丈夫?
ミルクの寝相すごいでしょう?
あの写真は貴重です。

♪まるちーずさん

火の元、戸締りは神経質なくらいの方がいいけど、「なるようになる派!」って言うのは羨ましい。
いくら考えても成るようにしかならないんだけどね。

私はまるちーずさんみたいに、ビーズのアクセ作れないから、私も自分用に買っちゃった。
でもビーズアクセって高いね(笑)

♪ A_Furukawaさん

淡水魚の水族館って言っても、本当に小さくて「もう終わり?」ってくらい狭くて「これで400円?」て感じでした(笑)
たぶんもう入らないです。

りんちゃんが側にいてくれて良かったですね。

♪lady-mama さん

パパさん一週間もいなかったの?
そりゃぁ~ladyちゃんも、パパさんも寂しかったでしょうね?
lady-mama さんはハネを伸ばしてなかった?(笑)

一人では行ってないですよ!
妹と甥っ子と母も行きました。
結構混んでいて、今度車を止めるのにちょっと心配です。
今度はもっと混みますよね!
雨が降らないといいけど。

♪mizsさん

ラフティングの人いっぱいいましたよ!
でも水が少なくてあれで穴が開かないんでしょうか?
わんちゃん連れて散歩するのにいいですよね!今度一緒に行きましょう!
とんぼ玉も沢山売ってました、菜奈に赤のとんぼ玉買って、私はビーズのネックレス買ってしまいました。
菜奈のは本当はブレスレットなんです!それが首にぴったり。

チョーカーのひもの件、ありがとうございます!早速問い合わせてみますね。

♪かんママさん

町営駐車場と道の駅が隣合わせになっていて、その下がこんな感じになってました!
遊歩道もあってキレイでしたよ。
道も分かったし、これでたぶんバッチリ?!

>自分で自分が嫌になる時が多々有ります~
かんママさんみたいにキレイな人でもそんなこと思う事があるんですか?
私からみると羨ましいところばかりだけど・・・!

♪はるぴょんさん

マイナス思考の性格はたぶん直らないよね!
考え方ひとつでスゴク楽になれるのに、それが出来ないからストレス溜まるよね。

えっ?!下見には行かないの?
だって大事な約束がもし、迷子になってダメになったらどうするの?
そう考えるといつも下見に行ったり、高校の入試の時は2時間前に学校に着いてて一番だったよ(笑)
かと言って肝心な時にミスすることは多いんだけどね。

次はモモちんも一緒に行けるといいね~。ね、モモちん。
久しぶりのモモちん、ひきつった笑顔もキュートでしたよ☆
あと、みるちゃんの寝姿、笑っちゃったぁ~。

素敵なところですね~!!
私は火の元、戸締りは神経質なくらい心配性なのですが、他は全然平気派というか、なるようになる派です^^;

菜奈ちゃんトンボ玉ネックレスよかったね♪
ももちゃん・みるくちゃんは素敵なチョーカーがあるからスネスネしないでね(-人-;)(;-人-)

自然の中,といった感じの素敵なところですね.
淡水魚の水族館とは珍しいです.

おんやぁ~( ̄ー ̄?)...
モモちゃんとミルクちゃんは,お土産なしだったのぉ~!?

みるもさん,励ましのコメントいただき,ありがとうございました.<(_ _)>

みるもさん、おはようございます~。
ななちゃんお顔がしっかりしてきましたね^^かわいいな~~♪
すごい町営駐車場ですね。一人ぼっちだったんですかー?
昔のドライブインとは全然違いますね!
昨日は1週間ぶりにパパさんと会ってチビっておりました。。
二子玉川のいぬたまの横のドッグランに行ってきました。日曜日はどこも混んでいますねー。

わぁ!紀行館行った事あります~!
ラフティングを楽しむ人達を眺めながら
川沿いを歩くのも気持ちいいですよ。
適当な所で折り返さないと大変だけど…。

菜奈ちゃんだけトンボ玉のネックレス買って貰ったんだ…。
みるももちゃん、あんなへなちょこチョーカーじゃグレちやうかもよん。

あ、チョーカーで思い出しました。
この間、黒の皮ひもしか売ってないって日記に書いてあったでしょう?
この辺でもキレイな色のは売ってないので私は通販で買いました。
PICOMさんと言うのですが
私のHPにリンク貼ってありますから
まずはメールで問い合わせてみては如何?

綺麗な所ですね!
駐車場って言うから、ただの広い場所を想像していました~
素敵な所で楽しみが倍増になりました~
みるもさん、下見ありがとうございます^^

私も心配症、マイナス思考。
自分で自分が嫌になる時が多々有ります~

あたしもすっごく心配性!
そして、マイナス思考だよ!
一緒ですねぇ。
さすがに下見には行かないけどね(笑)
わんこたちはお留守番だったんですね~。
ウチも今日はお留守番させて出かけたら、やっぱりトイレシーツぼろぼろですた(泣)
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

