スポンサーサイト


ブレブレ

最近良く名前を間違えて呼んでしまう!今日もモモに「菜奈ちゃんイイコね」って言ったらモモが後ずさりして逃げて行っちゃった!
ごめんよ。

前に菜奈は狭い家の中を走り回ってよくぶつからないなぁ?って書いた事があったけど、とうとうぶつかってしまって「キャン」って鳴いてました!それも人の足に!
本当に一秒だって大人しくしてられなくて、写真が全然撮れません!
みんなぶれぶれ。
カメラのせい?私のせい?菜奈のせい?
上手に撮るいい方法ってないでしょうか?

i2.jpg

i3.jpg

i5.jpg 

 i1.jpg


菜奈はあんまりトイレシートを齧ってボロボロにするから、もしそれがお腹に入ったら大変!もしかしたらもう食べちゃってるかも?
心配なので新聞紙にしてみました。
これでグレーテリアに変身することでしょう。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

♪A_Furukawaさん

良かった同じで・・・
その内3ワンが自分の名前が分からなくなっちゃったらどうしましょう?(笑)
でもそうなったら、1わん呼んだだけで、みんなが来るから楽ですかね?

呼び間違い

どこも一緒ですよねぇ.

うちも,実家にりんを連れて行って3ワンで遊ばせているときは,わたしもりんママも,ばぁちゃんも,ワンコの名前バラバラに呼んでます.(爆)

♪こはくさん

ウチのおばあちゃんも同じ!
自分の子供の名前言ってみたり、3回ぐらいはいろんな名前が出てくるんだよね!
私も段々そうになって来たのかなぁ?こわ。

連写モードね!今度やってみます。ありがとう。

♪まるちーずさん

2ワンいると余計に名前間違えちゃうよね!

私も何十枚も撮ってやっといいのが1枚か2枚です。
やはり数を撮らないとダメなんですね!

うちのおばあちゃんは、孫が集まると、孫の名前を間違えまくります。
3人目くらいでやっとこ正しい名前を呼べます・・・。

私は散歩中とか走り回ってるこはくを取るときは、連写モードを使ったりします。
1枚くらいはいい写真があるだろうと。
でも、なかなかうまくいかないんですが・・・。

私もよく名前間違えますよ・・・≧∇≦
写真って難しいですよね~。私もどるには苦戦の毎日です^^;
コレデモカ!!というくらい撮ってやっとって感じです。

♪mizsさん

mizsさんもそうですか?
良かった一緒で・・・
>こりゃもうおばーちゃん以上って事?
おばーちゃん以上っておじーさんってこと?(笑)

♪はろぴょんさん

もうさぁ~!まろ君もぜん君も分かっていて、「また間違えてるよ」「お前行けよ!」とか2わんで話ていたら面白いよね。

ウチの義母なんて違う名前言って、私が「○○じゃないよ!」って言ってるのに、「そんなこと言ってない」って間違えたことまで分かってないからね(笑)
こうなるとボケ??

う・・・私は姉や甥の名前を言ってしまう事が…。
言い直せば言い直すほどドツボにハマっちゃうのよね。
こりゃもうおばーちゃん以上って事?

みるもさん、カードありがと♪

あたしも、しょっちゅう間違えてるぅ~(*≧m≦*)
まろにはぜんくんって言っちゃうし、ぜんにはまろくんって言っちゃうし・・・。
なんでだろね。

子供の頃、おばーちゃんとかが
あたしと妹の名前をいっつも逆に言うのが不思議だったけど、それと同じなんだろな。

あたしも、おばーちゃんってことか・・・(笑)
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

