スポンサーサイト


たまごっち

今すごい人気のたまごっち!
甥っ子に「今日ネット販売があるから買って」と頼まれて、簡単にOKしてしまった私・・・
いぬびと服とわんぺんの争奪戦から比べたら簡単簡単なんて、高をくくってしまったのが大きな間違いだった!!
12時からの販売で何回やっても入れないぃ・・・
やっと入れたと思ったら、在庫ナシ。
ほんの数分の出来事だった・・・おそるべし、たまごっち。。。←甥っ子に怒られちゃう!

20050524214344.gif20050524214334.gif
20050524214324.gif20050524214308.gif
2ヶ月半の頃 
(スキャナで取り込んだので汚い・・・)

PCが壊れた時、全部消えてしまったみるくとももの写真。
小さい時のも沢山入っていたのに・・・・
はるぴょんさんちのぜんちゃんの写真見てたら、可愛くて可愛くて・・・
みるくとももの小さい頃のアルバムを出してみました!
小さくてかわいかったぁ~Vv
また赤ちゃんウェスが欲しいなぁ~。
でもまた増えたら「みるも」はなんて名前にすればいいんだろう?
みるも○○○??????
スポンサーサイト


こすもさん♪

いいなぁ~!
まだコットンわんペンになってから、参戦したことがないんですよ。
この次は頑張ろうと思ってるんですけど・・・
秘訣はクリック、クリックですね
この次までに練習しときます。

妻はコットンわんぺんを持っているらしいです。妻いわく、「秘訣はクリック、クリック!!」らしいです・・・。

はるぴょんさん♪

勝手にぜんちゃんの名前出して、ゴメンナサイ!あまりにも可愛いくて・・・
たまごっち定価は2500円位なのに、物によっては1万以上の値段で売られてる所もあるんですよ!びっくりです。


しのさん♪

たまごっち流行ったの高校生のときですか~ぁ?私はその頃何歳だったんだろう??軽井沢まで買いに行ったような気が??

こすもさん♪

私も昔のたまごっちは、いくつか持っているんですけど、今のは、たまごっち同士で通信が出来るらしいです。詳しいことはわからないんですけど・・

今はコットンわんぺんが欲しいのですが、まだ持ってないんです。
コスモちゃん素敵なお婿さん見つかるといいですね。

あぁー!!
ぜんのことが書いてある(≧▽≦)
嬉しいぃー♪
耳たれ赤ちゃんウエスめちゃんこかわいいですねー。
ぜんはもう耳立ってたからなぁ。
ちょっと残念。
あたしも、たまごっちなんて一昔前のよき思い出かと・・・。
ブーム再来なんですねぇ~。

かわい~☆
まだ耳が立ってない頃ですねー。
たまごっち、また出回ってるとは噂で聞きましたが、そこまで人気とは!!以前、流行った時は高校生だったなぁ。懐かしい・・・。

こちらこそリンクありがとうございました。

たまごっちは今、人気なんですか?知らなかった・・・。昔、ブームだったときニセモノを買った記憶が・・・。
わんぺんは妻が沢山持っていますよ。
赤ちゃんウェスティ欲しいですよね。こすものお婿は募集中です。
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

