スポンサーサイト


菜奈救出大作戦

菜奈はもうすぐ2回目のワクチンを打ちに行かなくちゃ・・・
なので、昔のキャリーを出して来て入れてみたら大変~!
菜奈は平気なのにミルクが大騒ぎ!
必死にドアの部分を引っ掻いたり、引っ張ったり、齧ったり!真剣ッ!
どうみても「早く出してあげて」って感じでした。
菜奈を救出しようと思っているみたい。
どうしても開かないから、今度は押してこの台から落とそうとしてる?
それじゃ余計にダメだよ!!
それでも諦めず、今度は私に向かってわんわん×∞。
分かりました、開ければいいんでしょ!!
そう言えばミルクはこのキャリーに入れられるの嫌いだったよね・・・

追記 >> モモはタダのヤジウマ。

111.jpg

m5.jpg

m2.jpg

m4.jpg


*****お知らせ、菜奈の名誉のために******

目撃者から通報がありました!!
昨日の座布団の最初の犯人はモモだそうです。
昨日お友達が来た時に、モモが最初に穴を開けたのを目撃したらしいです。
その後菜奈がトドメを刺したと言うことらしい・・・でも菜奈ちんも共犯者だよ。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

♪A_Furukawa さん

直して下さったんですか?
入れ違いだったみたいですね、今コメント書いて来ました。
スミマセンでした。

ブログペット

>コメントしようと思ったら(-)になってて・・・
(^・ω・^).....ンニュニュ?
あら,ほんまやねぇ.どないなってるのでしょう...
手動で,ポチッ!と変更しておきました.σ(^_^;)

昨日,いろいろと設定さわったからかなぁ...

♪A_Furukawaさん

りんちゃん優しいじゃないですか!
りんパパさんちの「ちび」また面白いこと書いてるから、コメントしようと思ったら(-)になってて書けなかったです なぜ?

♪まるちーずさん

>w共犯を記にいいコンビになるといいですね
仲良くしてくれるのは嬉しいけど、ど~もすごいコンビになってウチが破壊されそうだよ!
まるちーずさんのお母さんに色々相談してみたいなぁ!なんて言うだろう?

みるくちゃんエライ!

みるくちゃん,ナナたんのことが心配だったのですねぇ.
なんて けな気な...(´;ェ;`)ウゥ・・・

その優しい気持ちの一部でもいいから,うちの子に分けてやってほしいなぁ~.

ミルクちゃん素敵~!愛デスネ♪

座布団事件、モモちゃんが主犯だったのですねw共犯を記にいいコンビになるといいですね!

♪こはくさん

本当に少し目を離したらこんなになっていたので、菜奈もスゴイなぁ~!って思ってたら、モモが穴を開けて置いたなんて・・・(泣)
>いたずらコンビ結成ですかね??
そうなったらかなり強烈だね!
ウチまで壊されそう!
シロアリコンビ?

♪はるぴょんさん

あの2わんの事は良く分からないです。
仲がいいと思えば、菜奈が近くにくると「アクッ」って齧るマネしたり、どういうことなんでしょう?それはしつけてるのかなぁ?
この間のまろ君とぜん君みたいに
2わんでゲージで寝てたら嬉しくて、泣いちゃうかも。

みるちゃん、やさしぃぃぃ☆
ななちゃんのこと、きっとすご~くかわいくて仕方ないんですね!!
ももちゃんとななちゃんの共犯でしたかぁ~。
いたずらコンビ結成ですかね??

みるくちゃん、かわいすぎぃー(≧▽≦)
もう、これは愛だね!愛!!
LOVEだよー!!!
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

