スポンサーサイト


全犬種クラブ展(ドッグショー)

20050904140436.jpg

前にブリーダーさんからドッグショーがあると聞いていて、
行きたいなぁ~!って思っていたら
かんママさんに誘って頂いたので、今日行って来ました。
沢山のワンちゃんがいて凄かった!

a6.jpg

そして菜奈ちゃん初デビュー!みんなに会えたよ。

a9.jpg

a10.jpg

皆さんに抱っこして頂いてご機嫌な菜奈!
ブリーダーさんとも再会した菜奈!ちゃんと覚えていたみたい。
色々な話が聞けてとても勉強になりました!
皆さんすご~く勉強していて、私は勉強不足で恥ずかしかったです。
みんなと記念写真は公開出来ないけど・・・ゴメンネ。

a11.jpg  a5.jpg

a8.jpg  a7.jpg

a4.jpg  a1.jpg

a3.jpg  a2.jpg 

あおりちゃんもかんぱち君もLadyちゃんもホント可愛かった。
皆さん今日はお世話様でした。楽しかったです!ありがとうございました。 

スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

♪かんママさん

こちらこそお世話になりました。
トイレシートありがとうございました。
わざわざ買って来て下さって本当にお手数お掛けしました。
お陰様ですごく助かってます。

お父様は優しくてすご~く素敵な方で、かんママさんもうわさの通りキレイでホント羨ましい!!
菜奈なんてすっかりお父様に懐いちゃって・・・

あおりちゃん今日で良かった!
少しズレていたらお会い出来なかったですものね。

娘に伝えときますね!
お父様にも宜しくお伝えください。

みるもさ~ん、お姉ちゃま~
大変お世話になり有難う御座いました!
こちらがお誘いしたのに申し訳なかったですm(__)m
お陰様で楽しい時間が過ごす事が出来ました!
グランパと二人っきりだったらお食事も美味しくなかったと思います。
付き合ってもらったお姉ちゃまにも宜しくお伝えくださいね~
ブリーダーさんが言っていたとおり
美人さんで私の好みのお顔。
これから楽しみですね*:・\(^^*)

あおりが今日ヒートになりました~
1日ずれなくて良かった!!
親孝行なお子です
だからお疲れとダブルパンチで爆睡で~す

♪A_Furukawaさん

色んな犬種がいてみんな素晴らしかったです!!
ミニチュアピンシャーがいたから「あっ!りんちゃんだぁ~」って叫んだら「お知り合いの子?」って聞かれちゃいました(笑)


♪こはくさん

モモにそっくりな子とかいて、すご~く楽しかったです!
あんなにウェスが見られて最高!
どの子もみ~んな可愛かったよ。

♪まるちーずさん

マルチーズも沢山いましたよ!
私白犬大好きだから、とっても可愛くて見とれちゃいました。
でもあれだけ白く保つには努力が必要なんでしょうね?
モモは前の日にまたガウガウ言ったので、もうお留守番です!
菜奈はご機嫌さんでした。

♪lady-mamaさん

折角ゆっくりしたくて行ったのにそんなに混んでたら余計に疲れちゃうね!

旦那さんやっぱりいい人!
今度ご馳走しなくちゃ(笑)
15で産んだら金八先生になっちゃうよね(笑)+5(爆)あ~ぁ言っちゃった。分かった?
娘の年知らない人は分からないよね???
lady-mamaさんと同じ年ぐらいならいいのになぁ~!(泣)

ねぇ!今度上手くなったらミルクのトリミングやって~!
ミルクのトリミング一度も気に入ったこと無くて、私もいつも文句言ってよ。私も自分でやろうかなぁ?どうせ可笑しいなら自分でやった方がホント笑って誤魔化せるしね(笑)

お土産ホント大した事無いけど、
8月の頭から用意してたの・・・
自分でも呆れちゃった。

みんなイイコ達で、私は恥ずかしいよ!しばらくはモモと菜奈のしつけし直して、みんなと遊べるようになるまでは、大人しくしてるつもりです、そうなったらまた遊んでくださいね。

ウェスティがいっぱい!!

みごとにウェスティがいっぱいのお写真ですね!
どの子も綺麗だから,ついつい微笑んでしまいました.
ナナちゃんの小顔がまた( ̄▽ ̄)b グッ!

(^・ω・^).....ンニュニュ?
ももたんはお留守番だったの??

ウェスがいっぱーい!!
見てるだけでも幸せ☆
その場にいれたらもっと幸せなんだろうな~。

うわ!ウェスたんがいっぱい居る~!!可愛すぎます(´∇`)
菜奈ちゃんみんなに囲まれてとっても嬉しそうな表情をしてますね~w

ところでモモちゃん泣いてますが・・・お留守番だったのかしら・・・?
モモちゃん泣かないで~!

おはようございます~。
湯テルメ、もう少し上って行って左に入った所でした。
混んでいましたよー。貴重品ロッカーにお財布を入れていたら、
「22名なんだけど、団体割引あるの?」って声が聞こえてきて、>_<うわぁー!最悪!!
お婆ちゃんだらけでしたよ。
お嬢さんのこと、うちのダンナさんは本気で妹さんだと思っていましたよ。「違うよ。」って言ったら凄く驚いていました。
15歳???ホントですか?
ということは、やっぱり同じ位の歳ですよね?
私は勉強って言うほどの事は全然していませんよ~^^;
ただ、トリミングも病院も大体気に入らず、どうしても文句が出てしまうので、だったら自分で出来ることはしようと思って、あと子供がいるわけでもないから時間もあるんですよ。お金払って、適当な事されるより、自分でやって失敗するほうが、文句言わなくて済むからいいかな~^^そんな感じです。
あと、お土産とかそんな、お気を使わないでくださいよ~^^;
うちなんか、ドタバタと出掛けていったから、何も用意できませんでした。スミマセン。。
かんぱちくんとあおりちゃんは、本当におりこうさん。
ladyは、一言でいうと
「お調子者!」
よほど疲れたのか、帰ってきてから、ご飯も食べないで今もずーっと眠っています。

♪lady-mamaさん

お帰りなさい!
そんなに混んでいたの?大変でしたね!お疲れ様でした。
谷川温泉の湯テルメってあの近く?私行ったことないなぁ?
ワンちゃんは入れるの?

菜奈はいつも放って置かれてるから、皆に可愛がって貰えてかなり嬉しかったみたい。ありがとうございます。

キャハハハァ~!
なんたって15歳の時産んだ子ですから(笑)
昨日いない人の年までみ~んな分かっちゃった(~~;)
私大きな勘違いをしていたみたいで・・・!
でもコレで分かったからスッキリ!ってチャコママさんはスッキリしないだろうなぁ?

Ladyちゃんまだ小さいのにホントお利口さんで、可愛かった~ぁ!
lady-mamaさんも沢山勉強しているみたいで、「凄いなぁ」って感心しました!またいろいろ教えて下さいね。
ladyちゃんカイカイ早く良くなるといいですね!でもフード良くないって聞いちゃったから、またラムに戻そうかなぁ?勿体無いけど!
フードって本当に選ぶの難しいよね!

私 自分が嫌になっちゃった!
昨日の朝、かんぱち君とあおりちゃんとladyちゃんの分のお土産持って来るの忘れて途中で引き返して、取りに行ったの!
そして皆の荷物になるからと思って、帰りに渡そうと思ってて、また忘れて持って帰って来ちゃってた!かなりたってから、忘れた事に気付いてもう引き返せないし、ホントバカでしょう!
この間会ったら、渡つもりで買ってあったのに、また渡せ無かったよ!大したものじゃないんだけど・・・・ゴメンネ。
もうボケが始まったんだね。
娘にすご~~~~~く馬鹿にされたよ!自分だって忘れてたくせにね。
こんなおバカですけど、また宜しくお願いします。

お疲れ様でした!

みるもさん、どうも~♪ただいま帰りました!
途中、谷川温泉の湯テルメに寄り道して
(混んでいました^^;)
高速に乗ったら渋滞17km!?という情報だったので、途中でご飯を食べて少し寝ました。Zzzz・・
モモちゃんに会いたかったですー!!
ナナちゃん、ホントかわいかったな~~(*^^*)ladyの小さかった時の事を思い出しました。
大変な時期ですよね~。私なんか、ホント怖い鬼ババァになっていましたよー。ナナちゃん、大切に可愛がられていて幸せそうでした。
お嬢さんも姉妹みたいでしたよ!
仲良しでいいですね♪
歳はバレましたね^^
ladyのお写真載せて頂いてありがとうございます。
カイカイも早く治るように、根性でがんばりますよ~!
少し、赤みが引いてきたみたいなので、フードは関係ないような気がします。
結果報告しますね~^^v
次は、もっと大集合したいですね♪

♪はるぴょんさん

男の子は手術してすぐに帰って来れるんだよね?

この子はショーに出た女の子なの!ぜん君がいるのに浮気しないよ(笑)
ウェスちゃん全部で8頭いたの!
皆、それぞれ顔が違ってて可愛かった~ぁ!

私も教えてもらう方だからダメだよ!
今日も色々聞いて来ちゃった!

♪masacoさん

みさえ!笑っちゃった!
失敗して上達するんだから、頑張って!私もミルクのお腹の毛みんな切っちゃった!
かんママさんもLady-mamaさんも凄く勉強しているみたいよ!
私とは違うわ。
かんぱち君なんて毛が全然違うもん。

あぁー?( ̄□ ̄;)!!
ななちゃんが浮気してる・・・。
がーん。
手術前のぜんにはショックが大きすぎるから内緒にしとくよ。
うん、そうしよう・・・。(笑)

ウエスがわらわらいて、めちゃんこ楽しそ~(≧▽≦)
あたしもウエスに埋もれたい(*´∇`*)
みんなかわいぃね~。

masacoさん、あたしも同じくビタミンC始めました~(*'ー'*)
ほんとBBS勉強になりますよね。
みるもさん、どんどん勉強してください!
そして、あたし達にご指導ご鞭撻お願いしますよん!!

みるもさん、こんにちは。
モモちゃん、お留守番だったんですか~(^m^)
白犬、しかも親戚さん集合でいいなぁ。
みんな、白くてモコモコしていてとっても可愛いです。(ジュライは、ママトリムして野原みさえ顔になってしまいましたT_T)
皆さん、いろいろお勉強されているんですね。私もみるもさんのBBSでお勉強させて頂いてます。8月末から飲み始まったビタミンC with ローズヒップの効果が楽しみです。
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

